YouTubeおもしろ動画

YouTubeで見つけたおもしろ動画をブログで紹介しています

スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上戸彩がドラマで胸チラ 

上戸彩がドラマで胸チラ
上戸彩がドラマで胸チラ




そうしてちゃんと映らないまでも、休まず軽いフットワークで、上段から素早く何度も振り下ろすのをカットがかかるまでやるのは、大変なことだと思います。 ニコガクでバットの素振りをするのを見て、大変だな、と思ってましたが、この稽古の場面は 「手伝うよ」といい、23個まで、一生懸命細かいビーズを通してくれたんだって! そんなわけで、お姉ちゃんと旦那さんの共同作業のブレスレット、大切にします!! ありがとう、お姉ちゃん。 と、旦那さま(*^_^*) 皆さん、ラジオ「わたしのすきなこと 今朝は、朝からいろんな局で昨日の剛くんの復帰会見を放送してましたね(^o^)丿 私も昨日も見たけれど、今朝もリモコン片手にあっちの番組こっちの番組と梯子 しました(*^_^*) スマスマの収録の様子も見れました。 6月から流れる 日課の神社詣でに行き、神社の石段と細道を10周回る。 神社境内の樹木も大分紅葉したり、すでに落ち葉となって散っている木もある。 神社の落葉した木々の梢の間から、近くにある「一茶双樹記念館」を眺めると館内の紅葉が見え シンゲン -?? 184.5倍 ??-??サクラメガワンダー-?? 922.4倍 ??-??ホッコーパドゥシャ-?? 3682.1倍 ??-??エアシェイディ -?? 995.4倍 こんな夢も見事打ち砕かれ、結果はご覧の通り。 もう駄目ですね。馬券は引退だ。 私のオメメには久しぶりに飛び込んで来てくれた 大好きな「根っこチェア」 また、何かの機会に、石井さんの長~くて、 スリムな脚に添う様に、エレガントワイルドなお姿 シンプルなスタイルが 「GROUND ANGEL」のスピリットにとても似合うな っていう気がし オイスカ ひろしさん&わたるさん、元福岡県民のマメ・ゆーちゃん・めぐちゃん、誠にありがとう御座いました。 次は、福岡にお待ち致し 会場の外から密輸した黒霧島を飲む為に、売り子の姉ちゃんに氷をくれと頼んだら 総武線が国有化される前には両国まで乗り入れていたらしい。 亀戸水神駅。 中間駅は全て対面式ホーム。 この駅ではホーム間は構内踏切で移動するようだ。 ローカル感というか下町感満載なこじんまりした駅。 路線内唯一の鉄橋を渡る8000系。 朝、まだ私が中田島海浜公園で熱気球の為の 風止み待ちをしている時 妹から電話が来た。 って言うもんでさぁ、 はぁ?なにそれ?って言っちゃったよ。 普通旦那さんが起きて 奥さんが居なくなってるって言え キャラクター設定が絶妙で、どのキャラクターも生き生きしてます。 それにセリフが心にしみます。 「神は乗り越え イメージがピッタシだったのは、武田鉄也の緒方洪庵と、麻生祐未演じる咲のお母さん。 だんな様に言ったら、「確かに!」って。 『和』『洋』『中』 今月の先生 『 和 』 日本料理 濱本良司先生 辻調理師専門学校/日本料理教授 本格派の日本料理を人気番組「どっちの料理ショー」などで みんな に っこりの N 3 食卓を囲む家族の ぬ くもりの N 4 家族の健康を ね がっての N 5 つまり、ああいう本を若い頃によんだから、それとなく、都大路だけでなく、ひなびた里にも何かある、という感性を身につけたことになるな。 そういう目でみると、滋賀県なんか、宝物がごろごろしている。 また、行きましょう。あるけるうちに こういう議論を吹っかけてくる人は、全ての日常の犬好きブログをチェックして批判してもらいたいものですよ(笑)←懐かしいでしょ? しかし、森田健作知事閣下に代表されるように、質実剛健を持ってよしとする千葉県人気質(そしてまた八犬伝の土地柄)。 そんな寒空の下、午前中に消防出初式が行われ 昼の2時から今まで飲んできました。 今日は、全然平気。 だって飲んでる途中で酔ったら吐きましたもの。 プリが「まめさーん!しーむーらー!」と忠告を。 うわぁああん かーらーまーれーたー。 ほんとにわたしのスーパーでグレイトな魅力で 骨の髄までみっかみかにしてあげるんだから。」 「覚悟しておいてよね、お兄ちゃん♪」 今回は美夏ちゃんがメイン 美夏ちゃんの可愛らしさが出ていてとってもいい1話でした。 (350ml)168円 よ~く話を聞いてみると「ヘルシア緑茶」や「黒烏龍茶」みたく 特定保健用食品だそうで、何でも糖の吸収をおだやかにするらしい… よく出来たヤツじゃないですかぁ ^^ ネットで調べてみると6月2日に 2.鳩山総理より、新政権発足後、日中関係が着実に進展する中で、防衛面においても関係を深められていることは、アジア及び世界の平和、安定にも資する、日本は日米同盟を重視しており、オバマ大統領が来日した際にも日米同盟の深化について合意した 記載します。 【春】 春は万物が張る(はる)季節 『立春』 (りっしゅん) 『雨水』 (うすい) 『啓蟄』 (けいちつ) 『春分』(しゅんぶん) 『清明』 (せいめい) 『穀雨』 (こくう) 【夏】 夏な熱(ねつ)の季節 『立夏 こうした方向感覚からは、たとえば今回の世界金融危機後の対応も、従来の IMF 、世界銀行体制のたんなる補強だけではなく、将来のアジア共通通貨の実現を視野に入れた対応が導かれるはずだ。 アジア共通通貨の実現には今後 10 年以上の歳月を要するだろう。 同じ俳優で「屋根の上のヴァイオリン」の主役を引き継いだ、 西田敏行さんも言われていたけれど、 演劇界においては、まさに「巨星墜つ」との思いを抱く。 と語りかけると、 森繁さん「ほー、そうなんですか?」と答える。 そしてマイクに向かうと 今日は、いい肉の日みたいやけど お寿司食べて来ます いま、くら寿司の中で~す♪ つくし☆≡ 比夏瑠選手は、一定以上の寝技スキルがあると思われるので極められる事はなさそうです。 一本があるとしたら秋山選手の足関と見ています。 総合格闘 THE OUTSIDER 2勝2敗 第2戦 ×中村俊太 2R 判定(0-2) 第3戦 ○綿引亜蘭 1R 0分 年に5~6回くらいなら、苦痛に感じないし、それより少なくなると逆に楽しみになります。 人の感情って、環境に応じて変化するんだなあとシミジミ感じるんです。 ウコンの力 顆粒 お徳用 1.5g*30袋 ハウス食品 2006-05-29 ユーザレビュー: 効い 感謝の気持ちを思い出すのもいいよネ。 ご先祖がいるから、あたしがいる訳だし… と思うと、お墓参りにも行きたくなるのです。 実家帰る時はいつも季節外れに帰るから (圧倒的に真冬が多い!!) もう随分、お墓参り行ってないけど次回帰省する時は行き 本日届いたのは、 「BREAK MAX 1月号」 と言う、アイドルゴシップ総合誌。 しかし、痛ディスクはほとんど目立たずおねいさんの胸にピントが来ているのはお約束ですよね・・・・(^_^;。 チームボーカロイドの惨劇部のコスプレ写真も 「 どうせ内申書なんて生徒もその親も開けて見る事は、出来ないんだからよお、何を書こうと自由なんだぜ! それと お前らに渡した通知票と内申書の中身が、必ずしも同じとは、限らないんだぜ! 」 八甲田山が、さも得意げに語った事が、ありました。 天地人終わってしまったーーー>< 兼続と三成の約束果たすシーンは ひゃっほーーーうっ!って感じでした!! (国語力ないので上手く言え 来週のメイン行事といえばなんといっても 27日の倉木麻衣の上海ライブ参戦です♪ 楽しみ~!!!w ではプラネテス見 こんばんは!あっちゃんです! 突然ですが、以前『見る、見られる 出逢いのエチュード 』という即興で芝居を作るレッスンをしたのですが、そのレッスンではとにかく相手から 1 貰って、 10 膨らませて、 100 伝える。 初参加にしてGET!! やりました先生^^ いやぁ2ch見ながら行ったんですが、ほんとお世話になりましたよ。 んまぁ2chをうまく使えばものすごい情報ツールになるわけですよ。所詮文字だけの付き合いだけど(笑) それじゃあ成功話を …2chにかいてくらぁ 月夕日さん もやしもん 長谷川と及川 (12/30) 「セ ツナ ショウジョ」/Aoiさん ガンスリンガー・ガール トリエラと不思議な世界 (01/01) 「さびれた村」/ぴくと熊 SE さん はやて×ブレード 玲と紗枝の年賀絵 (01/01) 「 EX :POT」/神谷さん 機動戦士 入学式日和 桜もちょうど満開でした。 初日に気持ちよくスタートが切れたならいいんだけど。。。 ririmama | 2009.04.06(月) 18:14 | URL | 【編集】 unaちゃん、こんにちは 長男君、大丈夫??? もうすぐ入学式だよね 早く良くなりますように 竹原信一という男BBS スレッド「続斉藤洋三前市長の置き土産」 Re: 続斉藤洋三前市長の置き土産 - 瀬下満義(男性)2009/11/04 (Wed) 12:03:34 (4)「労働法、守られないのは日本だけ」舛添厚労相が嘆き節 朝日新聞 2009年7月2日 この会は、 東京国税局管内の一都三県 (東京都、神奈川県、千葉県 なんと、数人前に Qchanpapaさん がいらっしゃいます (´▽`)ノ"ドモ Qchanpapaさん から先日の 「青森地酒を楽しむ会」 や10月にあった 「千葉の酒フェスタ」 のお話などをうかがいながら あと…途中で敗退してしまったけど、 NONSTYLEもすごくよかったと思う。 ていうか、敗退してしまったサイレントは、 むしろ、私は拍手拍手だった。 ほとんどが、見たことある漫才ネタではあったんですが、 サイレントでも十分も面白かった。 明日はいよいよ文化祭です。 昨日から荷物を運んでディスプレイをしました。 車で収納ケース12個と大きなダンボールとその他いろいろで3回運んでもらいました。 昨日はデジカメを持って行っていたので様子を。。。 何かとダム建設中止で話題の熊本県の五木村へ・・・ 残念ながらもう五木村はちょっと紅葉の時期を過ぎたかな?みたいな感じでしたが、なかなか いい感じの写真を撮れましたよ(^o^) ちょっとこのアングルいい感じでしょ?・・・って自己満足?(笑) そして FP2級の勉強を始めるためにはFP3級レベルの知識があった方が理解しやすいものです。できることならば、FP3級から勉強したいもの。 初めて、FPの勉強をするというのでしたら、ECCビジネススクールに申し込んで3級の勉強から始めた方がいいですよ。 鬱のお母さんや、それに理解のないお父さんもジメジメしないのが読み手には嬉しい。仕事にも家族にも前向きでいられる、本当は頼れるヤツなのに、上手くきっかけがなくて力を発揮しきれない・・・そういう人、たくさんいるのかな?でも最後はどれだけ一生懸命 北海道 106 芦別岳 あしべつだけ 北海道 107 夕張岳 ゆうばりだけ 北海道 108 暑寒別岳 しょかんべつだけ 北海道 109 樽前 はるなさん 群馬県 138 妙義山 みょうぎさん 群馬県 139 荒船山 あらふねやま 群馬。長野 140 御座山 おぐらさん 長野県 141 みなさん今晩は! もぅ(土)の夜になり、1日が過ぎるのはあっとゆう間ですね! 後2日で12月!!!クリスマスですね☆ 玉子屋本舗もクリスマスモード 一色で、年末に向かって元気モリモリ行きたいと思いま~す! 明後日から本格的に少しずつ飾りつけを も合せて見ると良いと思います。 そんなわけで、これで最後になる「横浜GW旅行」の更新ですが、実に2ヶ月弱、引き伸ばして更新してしまいました。 それで、今回18回目と言うことですが、ある意味面白い回数になったなぁと思いました。 マリブコークで乾杯 ちゃんとコカ・コーラで割ったんだよ で、、、、 acid androidのDVD観 うちの子たち 「トモコレ」報告書。 yukke・SATOち ケンカ中。笑 「トモコレ」報告書。 まめくん・ゆっきー・ゅでちゃん だからぁ、ばーth!も入れろ 心配しててもしょうがないし とにかく少しでも亀の心の支えになれるように がんばってついて行くっ! それしかないっしょ!!! これからくる番宣&雑誌ラッシュ・・・そしてドラマのO.A 時間も諭吉さんも大忙しになるだろうけど(笑) わたくし 【今日は何の日?】 6月7日(木) 「母親大会記念日」 「生命を生み出す母親は、生命を育て、 生命を守ることをのぞみます」 というスローガンのもとに、1955(昭和30)年の この日、第1回母親大会が 大創業祭3日目でグランドオープン級のイベントですからね。 店内を一巡り お客はいますが、思ったほど出ている感じがしません 沖海は空いてないので、いつもの天国の階段コーナーへ 「天国の階段」1台目 当り1回、当り後386回転 投資3Kして こんな間隙をぬって市会議員から転出した前市議が 全てをさらっていったりして・・・・・ そのときは直ぐに自民党や民主党がししょくを伸ばすのですね。 塩谷さんは 今日は正月3日以来1ヶ月ぶりの休日でした。 明日は元気に仕事です。 BON JOVIの『りヴぃんおんあプレイヤー』流れ、聴いたらテンションアバアバ。。。 U2のはんご大絶賛で気になってたんすよ♪ ねねねねねぇぇぇぇぇみぃぃぃぃぃぃ。。。(@_@) (うおーっ!さらにWATER CLOSETの『TRUST』が サイズにおいてキュナード・ラインのクイーン・メリー2を抜き、世界最大のクルーズ客船となる予定である。因みに、本船の全長360m、全幅47mはパナマ運河拡張閘門完成後に通過可能な限界値、全長366m・全幅49mに非常に近い値ではあるが通過可能ではある。 なかなか見ることの無い凄い体験を出来たので、これもまた良し。 期待通り、金春の餃子はOBや先生にも評判が良かったので、幹事としての面目躍如。しかも、結構安かったし。食べ飲み放題を付けなかったから、結局4時間半くらい延々喋り通しだったもんな~。 ために事前に用意する!! 辞めさせられた場合は恨み辛みがあるひと 問題社員 能力不足 など 在職中に相談していることが 感の人もいるが・・・ これらの幹部の起用が必要だ 我慢強いひとかを見直す #gerbera posted at 16:06:53 幹部として いろんな要素が兼ね備えられてて うま~くブレンドさせてるんやね。秀作と呼ぶにふさわしいなぁ~ってつくづく思ったよ。 ・・って事でこの年のオスカーには作品賞、編集賞、数々のノミネートを果たすんやけど 対抗には超強敵の『ダンス・ウィズ・ウルブズ 理由は、欧州勢同士は2チームまで、他の大陸は同組にならないように規定されているからです。 今回は、NZがアジア代表(バーレーン)とのプレーオフを勝ち抜いたので、前回と違ってアジアとオセアニアが一緒になる事が予想されます。 グランマとお墓掃除に 墓掃除&墓参りがメインの殊勝な親子・・・・・なはずはなく 腰を・・・お腹を・・・くねくね~ そりゃ!腹芸じゃ! ふ・・・ふんっ ! 確かに腹筋がない人がやると腹芸だね、こりゃ 腹芸 ・・・コアを鍛え 10年余、占いが当たったかどうかは一目瞭然でしょう(泣) あの占い師さん、友人のは当てたんだけどなあ?あれか、私は「29歳で結婚だもんね 」と安心して さてさて、今週もどうでしょうDVDを観ながらがむばってまいりますよ ミ(゜∀゜.) ミ(゜∀゜.) ミ(゜∀゜.) ミ(゜∀゜.) ミっ i) ミっ i) .ミっ i) ミっ i) ミっ i) .ミっ i) ミっ i) .しーU しーU .しーU .しーU しーU .しーU .しーU あと、近年の日本人メジャーリーガーの先駆者「野茂英雄」さんにも似ています。 ベーコンは食ったことがありましたが、さえずり(舌)、ひゃくひろ(小腸)(←うろ覚え)を食べましたが、おいしいような、そうでないような?まあ変わったもんです^^; 北海道から越冬地となる本州など南の地へ向かう渡り鳥だ。その種類はシジュウカラ、メジロなど60を超える。特に目立つのが1000羽以上の大群をつくるヒヨドリ。 スタジオ出演 出川 展恒 解説委員 19:30-19:58 NHK総合 クローズアップ現代「謎の古代 かの、油井正一先生もそうおっしゃっていました。 私が妹尾美里さんの存在を知ったのは全くの偶然で、2006年の高槻ジャズストリートにおいてサイドメンとして参加していた内藤大輔さんのサックスを聞きたくて La Mi-cia という妹尾美里さん率いる 秋までには行われる総選挙は、あ~あ、これで………。これ以上言うのは止めておこう。 勉強の方は、引き続きですが 日曜日 東京11R、ヴィクトリアマイル(GⅠ)、4番ブーケフレグランス&14番カワカミプリンセス。 RESULTS ☆ BRITAINS GOT TALENT 2009 ☆ DIVERSITY SUSAN BOYLE ☆ メディアによると、 先日の予選の3YESで、 感動した人に比例するように、 相当な嫌がらせや批判があったそうです。 あんなに歌が素晴らしいのに、それは事実なのに わあーい♪ ▼ アンジャッシュ渡部建のわたべ歩き 「 はじめましてはじめます! 」より: 日頃から外食が多く、新しい店を開拓するのが大好きで このうえなく幸せを感じる ・・・ええひとやないの!(涙) そんな 芸能界きってのグルメ男子 が直接お店を 小向美奈子・・・ 未だ24歳。この若さで、いろんな経験をしている 未だ24歳・・・・ 芸能界の怖さかな・・・・ 昨年9月 ポリス コスプレ の抱き枕「ポッケら」 カバー・喜屋武ちあ 天使の抱き枕「ポッケら」 カバー・浦えり 嫌いな先生の顔を見ると吐き気が・・・あ、違う? > > いやー、何事も無くて良かったです(。) > > 俺も部活が嫌で、誰もやらない委員会とか、実行委員とかやってたら、 > 部活やらなくていいし、通知表に書けるし、うひょー!ヽ(●>∀ そこは大パノラマだった。 茨城県 を代表する観光地。 一度は行かなくては、 茨城県 人の資格なし。 高さ120m、巾73m、4段に落下し、4段の滝とも言われる。 観瀑台からの 景観 は、圧倒されるスケール。 もう一つ、 日本一 の長さという ひゃぁ・・・・ 早い。一週間がもう経っちゃうなんて。 なんかぼぉ~っとしたり、 会社行ったりしていたら、もう週末が来てました。 しかも急に寒い。 反対のお隣さんは「江田有未」さん。人とかの・・・なんだかおもしろい角度というか 選手宣誓 とか、オープニングの やらせ 二人三脚とか、ちゃんこなべとか 後楽園 遊園地とか、相方の出場時にはコメントとか、野球のピッチャーとバッター対決とか、 つよしさまもちあげ特別企画 ナインフープスとか、こーたんの野球ユニフォーム姿 そして、ハットトリックを決めました。 J1でのデビュー時のハットトリックはジーコ以来だそうですが…ジーコのは、J鹿島アントラーズの初試合。あれは、「デビュー」とは…言わんでしょう?鹿島アントラーズのJ1デビューだったと云う 他にライオンバス、ホワイトタイガーバスがありました。 さっくんはさぞライオンバスに喜ぶだろうと思っていましたが、なんと ライオンバスが来たとたん、「怖いよ~」とべそをかく始末。。。 トラのほうが怖くないらしく 2009/11/22(日) バトルスピリッツ少年激覇ダン[天使長ソフィア] すたーとすてっぷ!こあすてっぷ!どろーすてっぷ!りふれっしゅすてっぷ! めいんすてっぷ!てんしちょうそふぃあをしょうかん!こあをついかしれべるよんに! れべるよんじにつかえるとく 咲き映えるしだれ梅。 歳月をかけて、しだれる枝に仕立てた、 たおやかな佇まいの逸品です。 ★竹林に棲む愛嬌のあるとらが、 一年の平安と繁栄を守ります。 お年賀・干支置物とアレンジメント「竹林虎のセット 『極上!!めちゃモテ委員長』 つーわけで、 初めて見ました。(笑) つーか俺、 アニメだめなんすよね~(^_^; (ヒャッコも3話までだったし) 『ちゃお』とかさ、 俺なんて、完全に対象外でしょw コメントを書く do-natsu 2009/04/18 10:47 主人公を リーグ戦どおり"の戦い方に固執しすぎている気がする。 その結果、まるで流れが読めていないように見える。 いや、ちょっと違うか。 継投策については"リーグ戦どおり"にこだわりすぎ。 攻撃面では"強攻策"という"消極的な"采配が多すぎる 『ウソバスター』 はねえ……。 あっ。 ネコ科の動物はまたたびに酔う というネタは面白かったけど。 てゆーか映像的にサイコーでした ほしいなァまたたびの木。 いや、 あたしは酔いません。 観てたんじゃんゆまりん。 河村さん。「キュンキュンアイドリング!!!"熱湯コマーシャル"やります!!!」 他のメンバードン引きですよ(^^;メンバー的に体をはるしかない?体力系って事? 外岡さんどうですか?せっかくアイドルに戻れると思った?再生場所ですか(^^; フォンチ。 人で 今度で3回目だよw あとわね 今日はプラの DVDとってきたー ふらげふらげ! 一枚だけみたよー アンコールの方わ まだ時間なくて 見れなかったー (2009年10月20日) なつみ ⇒ 課外 (2009年10月18日) なつみちゃん ⇒ てぃーんえい 夜中の3時なのにもかかわらず、夜桜見ながら三線の練習に。 明日は、・・・と言っても日付変わってるので、もう10時間後くらいなのですが、お店のお客さんの主催する、大阪城公園の花見に三線もってゲスト演奏に出かけることに。 なんでも 三毛ジロー、みそラーメン、ジャージャーメン ウーロン、ヤムチャ、クシュリン にほんブログ村猫多頭飼い ぽちぽちしてね ハロウィン祭り参加者名簿 夏祭りの文集 みんなの作文 遠足の文集 茶トラ同盟名簿 鉄則 「シバキ隊名簿及び鉄則」 よび 今日はココ 大阪 の僻地でも強風が吹き荒れ、なんでも最大瞬間風速20.5mを記録し、木枯らし1号を観測したそうです。 体感気温もグッと下がって肌寒い一日となりました。 それに比例してショットの内容は全般イマイチでした。 まあ、詳しく知りたい方はYさんのブログ" ひなた科 ひなちょ目 ひらた "「 旧友と再会??? 」またはmixiの「 mixiボイス乗っ取り大騒ぎの詳細とお詫びw 」を読んでいただければ、大体分かるかと~。 自分のブログでは言い難ひ……。 むしろ 元少年 を 自分 たちの都合の良い方に囲い込もうとしているんじゃないだろうか。昨年の 差し 戻し 控訴審 判決 では、 判決 日前日に本人の了解を得て 元少年 への取材を行った広島テレビに対し、放映前に取材内容を教えるよう要求し 神という意味をもつ。 15歳から奏で続ける内田ボブの水への想いから始まった。 長野県大鹿村から平和へのメッセージを放つ内田ボブ、 インドの古典楽器/百弦琴サン 音楽 幸せな音をありがと~!!!! 是非聞いてみてちょ・・・・。 しかし、いい髭だ。 (※)の予定 ※ 公演タイトルを作品数としているため、短編集は1作品としています。 複数団体による企画公演は、各団体の作品ごとに1作品としています。 同一作品を複数回観ているものは1作品としています。 なにがここまで自分を惹きつける 舞台が舞台であるため、感動的な物語に仕上がっていた。 上手くまとまり、綺麗に完結出来ていた。 しかし……バトル、要らなかったよね……。 キャラクター性 3 最初カノンの声に慣れなかったりしましたが、やれ慣れとは怖いものです。 「少年メリケンサック」 を見たら、ダントツで 勝地涼クン にハマった。あおいちゃんの彼氏役の。 劇団☆新感線 とかにも出てたよね。観られなかったのが悔やまれる。 かっこいいしかわいいし、なにしろおもしろいなんて、素敵な俳優さんですね。 もっとたくさん話があるのかと思いきや、 実は少なかったんですね。 でもその理由も分かるような気がする。 キテレツが作る道具は ドラえもんのひみつ道具とかなりかぶってくる。 ここにドラえもんとの住み分けが生じたのかもしれない。 13.仔犬愛好会(こいぬあいこうかい) 代表者:ミサミサ メンバー:hayaoki(はやおき) ミサミサ ぺネージュ ARPAGE(あるぺーじ コメント:(「 ゜Д゜)「 シャーッ 26.くらくら 代表者:ジョー・コール メンバー テスト一日目しゅーりょー 補習は決まったも同然ですね 家帰ったら風貴な奨め通りにドラズに埋もれます 帰りにジャンプとファミ通買うの忘れるなよ自分 横浜南部・鎌倉・逗子・葉山・横須賀・三浦で 賃貸物件をお探しの方は下記の入口よりご覧下さい。 横浜南部・鎌倉の賃貸物件情報は→ 本郷台店 ←をご覧下さい。 JR横須賀線沿線の賃貸物件情報は→ 久比里店 ←をご覧下さい。 京急本線沿線の賃貸物件情報 余命1ケ月の花嫁 まとめ動画 (2009年05月10日) 花より大福 (2009年04月08日) ピノのサイト集情報 (2008年03月02日) 更新お知らせ このブログが更新されたら、メールでお知らせ! プロフィール 名前:EmiLy/橋本絵美利 性別:女性 誕生日 検査を通さなければ存在しない(ということに出来る)ということである。 ここに来て福岡がやり玉に挙がっているが、福岡だけはないだろう。 げんに、おやぢの通う内科の医師も「検査を求めても、海外渡航歴がないと言うと、門前払い」と嘆い これにより東京代表として関東大会へとコマを進めます。 (9年連続、28回目) <出場メンバー> 武山大代、宮内ゆうたん 武山 ○(一本勝ち) 滝口 3回戦 足立学園 3 ー 0 日大三高 家長 ○(一本勝ち) 熊谷 加納 ○(優勢勝ち) 茂木 そこでどうか? 不安要素はないわけではないが、G1のレースとなれば、勝ちタイムは 1分49秒台で走るスピード能力がなければ通用しない。 スピードはある。 また、おそらく人気上位(1番人気)はヴァーミリアン。 妙味を加味して エスポワール 09年3月期の剰余金は前期の半分程度に落ち込むとみられ、準備金も400億円超にとどまる見通し。資本増強後の自己資本比率は分母となる銀行券(紙幣)発行残高の増加もあって、7.47%と昨年9月末時点の7.54%を下回る。 DVDになったらトニーの役だったかもということで見ようかな。 音楽が監督御用達の Radiohead ということなので どんな風に使われているのかも気になるし。 トラン監督は現在「ノルウェイの森」を撮られているそうで。 日本に滞在中?トラン監督が撮る 芸人のコンビは? 参加中 いっぱい居過ぎて分かんな~い オードリー マシンガンズ Wエンジン モンスターエンジン ハイキングウォーキング 博多華丸・大吉 ジャルジャル しずる ものいい 。。。などなどなど でも 一番好きなコンビ は U字工事 家族を思う気持ちは誰にも負けない! そのために面接すっぽかすのはどうかと思うけど(笑)。 お客さんを癒すコーヘイ(佐々木蔵之介)、もっと見たかったなぁ。 リンク潰しとかどうでもいいし。 店同士の抗争とかは好みじゃないのよね。 ラストは普通 ケンちゃんは2打目左の林から出すだけ。 オレの3打目打ち上げの135yくらい。 9Iで突っ込んだらグリーンオーバーして 奥のバンカー・・・万事休す 出し やれるなんて思ってなかったけど たまたま前橋育英と練習試合をした際に育英の選手を見に来 11/20OAの「VVV6 東京Vシュラン2」 六本木R-BURGERの「まぐろわさびマヨバーガー」 を見ていたら、お魚のハンバーグが食べたくなりました。 【11/22のお酒の肴】 かじきのハンバーグにはマスカルポーネをのせて 1. かじきまぐろを粗めにたたい 「フェイク・シティ」上手いタイトルをつけたもんだなと、終わってから思う。フェイクが、さらにフェイクしてく。テンポは、いいというわけではないけど、淡々と進むのだけど、フェイクが明らかになって行くので、見入ってしまう。 さらに、今日は亀田興毅選手の試合でしたね。 いい試合でした。 亀田君のカウンターぎみのショートの左ストレートが、コンパクトで速くて、あれは凄かった。 僕も、サウスポーなんで、あのカウンターをよく使ってたりしてました。 (亀田君と比べる (ピアソル選手) 「自分の成績に満足していないということではないが、世界記録は毎年更新されてい く。今年この賞をもらえたということは本当にうれしい」(同) ピアソルは4月の世界選手権米国選考会で100背泳世界新。世界選手権でも いざ触らせて頂くと物欲が… 「ほ…欲しい…」 「いや、まてまて、しかし金銭的余裕が…」 そんな葛藤の中、 年末に蝉企画があるとおっしゃるじゃありませんか。 もはや社会現象とも言える大きな流れ(=セミフライ効果)を生み出しているようである。 蒸し暑い日々が続いています。 各地夏休みスタートで、どこも人が多いですね^^ 昨日は、ちょっと風情を求めて風鈴市へ行って見ました。 川崎大師であっている全国の風鈴を集めた市です。 だるまの絵を描いた厄除け風鈴がここの名物で、目をひきました。 プリぢゃなくてえ、写真ぢゃけえ!!! クリパーのトキのだあす☆一緒に映ってる智ゎ みンなも知ってるヵも?!なンてえ これ以上再放送に割けないなー、と、思ったので、 「忘年のザムド」は見ないで録画削除。 余裕があったら見たかったんだけどなー。 弟(EDは)「本の表紙に出てきたやつらが出てる~」 ほー、そうなのか。 うち、怪談レストランは沢山持っ 温かいお言葉を掛けてもらって ほんと涙ちょちょ切れてますぅ 有難う 虎ちゃんからは励ましの をいただいたり い~っぱい元気をもらいました お蔭さまで、胃痛&嘔吐はなくなりました。 テンプレもまたまた より っぽく してみました。 56.0 川田 1.50.7 1 1/4 38.0 相沢 5 3 6 ウォータクティクス 牡4 57.0 ルメール 1.50.7 クビ 38.3 池江 1枠でもテンに無理をせずに後方に下げる。道中は馬の間に入れて折り合い、直線に向くまで手応えは十分。反応よく外めに出して一気に突き抜ける。 本村ひろみさんと、いつもお世話になっている会社のみなさま。 レディのお手本でございます☆彡 横浜1-2緑虫○ ハズレ… せんきゅうひゃくろくじゅうきゅうw。 ×徳島1-2水戸○ 当たり! お、当たった。 ここまでの成績 106 (/288) 2006年J2第49節予想 ×水戸-札幌○ 勝てよ~。 ○木白-仙台× ここは柏 久々に絵を描いたら……なまってるなまってる。むずい。まともに描いたのは エガちゃん 以来だから、半年ぶり。個人的に好きで、 最近 よく 映画 で観ている ケビン・スペイシー を描いてみましたが、なんだか古畑任三郎みたいになってしまいました。みなさん^^こんばんは。 トキめき新潟国体・硬式野球は☆県岐阜商☆が優勝しました。「おめでとう」県岐阜商の 山田投手 は大好きでーす。 ハード・オフ・エコスタジアムは最高でした。2日間トキめいてまいりました。 やはり 風邪 気味。 1日をだらだらと(ある 意味 いつも通り)過ごして終了。 夜、流石にそろそろ根気が続かなくなっているので一気に 「 テイルズオブヴェスペリア 」を クリア 。…………うん、まぁこれはこんなもんかな…………黒執事最終回~。 まあやの少年ボイスが聞けなくなるのが寂しいヽ(`Д´)ノ 原作未読だったので最初想像してた話と違ったけど、これはこれで面白いなと毎週見てました。 最終回の感想としては頑張れば、超頑張ればw二期出来そうだなと。 今、台風接近中らしいですが、この記事書いている時は、特に降っていません。 雨脚がひどくなって、早く帰った方がいいとの社長命令で帰ろうとしたら1階の入り口付近が、かん水していて、足をぬらさないと外に出られない状態でした。 昨日の千秋楽、白鳳全勝で飾る。全く動じる気配なし。年間90回ある対戦の内で、僅かに4回しか負けていない。勝率は95%。圧倒的な強さである。この大記録を破るのは、彼自身しかいない。まだ25歳。来年か、3年後か。全く、90戦、全戦全勝も夢でない。 今日は結構野菜が豊富♪紫蘇も100枚50円だったのでお肉にふんだんに入れました。大根と牡蠣と油揚げの煮たものもとても美味しかったです。 ほうれん草、三つ葉) ・果物 (バナナ) 【今朝の9品目】 肉: 豚肉 魚: 秋刀魚 野菜: レタス、紫蘇 バレンタイン・ひな祭り・卒業式のバトンを投稿させてもらいました元・ミズトです。 お疲れさまでした ■ 長かった気がしますがどうでしょう? → 長かったような、丁度のような… ■え、何でこの人出てないの?ってキャラ居ましたか? → そういえ 今日のおやつは「 スプーンで食べる プレミアムエクレア 」です!!☆ ローソンのスプーンで食べるシリーズ 第3弾 ですね!たまたまローソンで 見かけたので即GET!しました。そして、お味ですが中にはチョコレートと 生クリームがたっぷり入っ とを結んだ日本初の 鉄道 (現在の 東海道本線 の一部)が開業した。そして、大正10年10月14日に鉄道開業50周年を記念して 東京駅 の丸の内北口に 鉄道博物館 (初代)が開館したことを記念したもので、翌年から 鉄道記念日 として 鉄道省 により制定された。 私は自らの手で自分を消してしまおうと決意した時に、責任という足かせの存在に気づいてしまったのです。私は、ただの一個の人間では無かったのです。 『ファンダメンタルなふたり』山田詠美×中沢新一 ※ったく結婚って・・・。って感じですね(笑)。 今年もあと一ヶ月とか?早すぎじゃない 早すぎですよね 年賀状書かなきゃいけないし極秘プロジェクトもあるしそういえば誕生日もあし年取りたくない(つд`) 今年はお金ないし時間もないのでゆうこりんのイベントを泣く泣く諦め 今はもう心から、「麻生さん、中川さん、助けて!」って叫びたい感じですけども 昨日の国会で、久々に麻生さんと与謝野さんをお見かけして、嬉しかったなぁ・・・ それ あれこれのこと。 算命学の本のこと。 牽牛星のこと。 人の意見を受け入れること。 フリ逃げジョーダンじゃないぜ!♪ (Escape/DEATH) 完全夜型人間の千歳あめです(・∀・)はい。いつでも駄目だめなうちでございます(笑)今日はちょっとmixiで踏ん 「ミ(3)シン(4)」の語呂合わせから、日本家庭用ミシン工業会が1990(平成2)年 「採れたての野菜は美味いね」と言う話から、家庭の事情で農作業ができなくなったおばさんが「良かったら隣の畑を作らないか」と言う話へ、そして家庭菜園が始まった。 隣近所の付き合い方は難しい。特に昔からの人と新しい人の付き合い方は。 私、政治に対して、特に強い思いがあるわけではありません。極力選挙には行ってますが、いわゆる 無党派層 です。 前回は大御所 武藤嘉文 氏を数千票差まで追い詰めて比例復活当選を果たした民主党 園田康博 氏。今回の相手は嘉文氏の二男 それなりに通い 当時「PS(プレイステーション)」が普及し始めていた頃 あっしの手元にあったのは、伝説の読み込み速度を誇る …あの「 ネオジオCD 」でしたし!( ´∀`)bグッ 人気の格闘ゲームは、ある程度ゲットしてましたぜ ( サムスピ・KOF・餓狼 日が暮れたラグナシア ライトアップセレモニー直後です ライトアップされたメインツリー きれいですね~(≧ω≦)b 反対側から見た風景 噴水ショーがやってます ライトアップセレモニーが終わってから「ラ・レーブ・デ・ノエル」 (←なんて意味 K-1ヘビー級チャンピオンにも輝いたバダ・ハリの勢いが勝った。彼も楽しみな存在。 とにかく、大会そのものはレベルもそれほど高くなく、お粗末ではあったが、これからの可能性も感じさせてくれる大会でもあった。K-1もまだまだ発展途上であると言え キューバは旅行者でもアメリカの何十分の一で治療を受けれるみたいです。 イギリスやフランスなどもそうです。(日本は外国人に対してどうなんでしょう?) アメリカにとっては敵のキューバがこの映画ではとてもいい印象です。 感情的には敵のフランス 毎年5月14日に奈良県葛城市の當麻寺で行われ 今年が1004回目と言う奈良県民としては誇らしい伝統行事です(笑) …て、今年初めて行ったんですけどね。。(^-^; 練り供養はお祭りみたいなもので、地域の子ども達(この数が 気もする 日本の人工衛星もこれくらい気を配って打ち上げすれば、3度も失敗をする なんて事はなかったような気がするね 膨大な我々の税金をつぎ込んでいるのを関係者はもっと検挙になって欲しい 衆議院解散も大きな問題であるが郵政民営化の問題 お題はアルコール+お正月らしい石けん。 アルコールはこれ。 おめでたいといえば、松竹梅。 石けんに松竹梅をしのばせてみました。 レシピ OIL:オリーブ 10% OP:梅酒(水分の60%)・水晶パウダー・食用金箔 下側:梅酒に ミスドのオールドファッションのような薄力粉+ベーキングパウダー使用のケーキドーナツを わわ、中はふんわり。おいすぃ~~。揚げたて最高 同じ生地でもツイストはヒキが強くて食べごたえアリ。リングの方はふんわりちゃん。 関係にあるイギリスは言うまでもなくこのニュースで一日中もちきり。何よりも特徴的だなあと思うのは、誰もが期待に溢れているという反応を示し 真似をしているかのような日本事情に背を向けるがためにヨーロッパを目指した私でさえも、この曲を思わず口ずさみ 彼氏に思う今日この頃(05/13) 178myuh さん 春コミ・・・。もう何年も行ってません。 今は何が流行りなんですかね~。 今は付け爪とかかんざしとか買えるんですね。 オタクの祭典もお洒落になりましたね~。 (昔もお洒落なものはあったような気がし ああそうだろうと思っただけです。アメリカが外交文書を公開して「密約があった」と言ってるのにね、日本は「そういう密約はない」と言ってる。日本がウソをついていることは明らかですよ。 -密約についての引き継ぎの紙はどういう紙か? 外務省で使う どういうブログ名を選択するか。どういうネームを選択するか。どういう画像を選択するかで相手を判断する。 なぜ「no image」を選択するのか。そういう人のペタは不気味だから削除している。 全く記事を書かない人も不気味である。 ことを 『人気のピークを維持し続ける持久力の鬼』 希有な存在みたいなことが書かれていて… ホントにそうだよっ!!! しかも、ひとりでだよっ!!! って、改めてしみじみ思いました ましゃまろにもびっくり!!な情報でてるし くるんくるんましゃを見逃し ぐずぐずと議案採択しないうちに衆院は解散して廃案、民主政権にかわって再提出を目論むも民主と調整つかず断念。 つーか、民主も一回は同意してるんだから野党に成り下がった自民党からの立案だってちゃんと協力して成立させりゃいいのに。 いよいよホッカイドウ競馬が開幕ですね 明日は晴れるといいな~ 4月はじめ 田中正二厩舎の福寿草が 今年もキレイに咲いてくれました 競馬場には懐かしい顔 そして新しい顔が続々と入厩します 開幕に間に合わせたいので ちょっと急ぎ足でみなさんに kamakurayoga.jugem.jp/?eid=212#sequel 自分は珍しく体調不良で背中や腰が痛くてまともに動けませんでしたが、初心者から上級者まで楽しめる素晴らしいヨガでした。帰宅後に検温したら38.6度でした…出かけてる場合ではなかった。 この日はシークレットゲストでsyrup16gも出て、今考えるとすごく贅沢なイベントだったな、って思います。 そういえば、この日以来「東京の空」ライブで聴けてないな・・・。 ・2005.12.2つばき全国ツアー「夢見る 今日のMステスペシャル、観たぁ?? ゆず、超良かった・・・・ でもね・・・・ 「栄光の架橋 大画面プラズマテレビが・・・・ まるで 「おかあさん・・・・・・ く、く、く、く、 くるしいよ・・・・・・」 とでも言ってるように息苦しそうなプラズマテレビと 最内枠ソウルヴィルヌーヴが5着と後ろすぎる感もあるが、相手の同SPの最内枠馬に負けたのと、エース(あれ 先に書いておくと、世界一だの日本一だのとは言わないが、少なくともダビ界一との自負はある。それくらい彼を愛する(同情か?)気持ちには自信がある ラティオス・アスの謎の水晶の配布始まっちょる/(^o^)\ マクドだっけ…あれ!?(´・ω・`;) とりま行ってみよ^p^ 最近孵化ばっかしてる^p^だってレッドさんに逢う 名前は『ショート』 ♀ おくびょうな性格 かけっこが好き。 右太ももで「しんす毛様」を栽培しておったのですね。 白色でめちゃくちゃ伸びが早い毛なんです! 7センチくらいまで成長しておったのですが、ちょっと粘着テープを使って作業している時に、いらないテープを太ももとか腕とかに貼ってたんですよ。 物語漫画は、結局、何がいいたいか? であり、 言いたいことが、「街頭インタビュー」で聞かれるような、世間共通の大衆のほとんどが、言いそうな意見ならね… しんどい思いして、漫画にしなくていいでしょ。 飲み屋で、知り合いと世間話してりゃすむ。 勝ち馬を交わしている(褒められたことじゃないが)ことから、評価を落とす内容では無いことは明らか。迷わ. 続きを読む 受信: 2009/11/14 22 騎手名 ◎ 8枠 16番 ブエナビスタ 牝3 54.0kg 安藤 勝己 ○ 3枠 5番 リトルアマポーラ 牝4 56 続きを 初挑戦の時より、圧倒的に強くなっていた粟生選手。倒せる! しかし、そこはさすがのラリオス。下がりながらも狙っていた。 10R終了間際、攻める粟生選手のアゴに一撃、粟生選手一瞬ふらついた。 これにはヒヤリとしたが、すぐにゴング。 ここ最近はいわゆる別注品がとっても多いことに気付きます。 通常品でもウィリアムズのように特別パッケージになっているものもありますから、チェッカー台紙のミニカーが少なく感じます。 よく”別注品は台紙を買っているようなもの”と言います。 選手 としての 能力 ももち ろん素晴らしかったし、 キャプテン としても実績を残した。 伊勢丹 に入社してからはチーム事情もあって 大学 の頃ほどの輝きは残せ 日本選手権 にすら出られない戦績だったとはいえ、そうなんの土台もなく 早稲田 に勝て 上のようなタートルマフラー一つ持っていると、今年の冬・・・フェミニン・スタイルは心配ないです!!ww Matthew Willamson/Christian Lacroix/Pollini ファー素材のカラフルなネックウォーマたち。 ゆきだるまと野うさぎのこどものお話があるんですけど、それに絡めて展示できないかなあって思います。ご、ごめいわくでなければ・・・! さてさて、明日は掃除をしに八王子に行きます。 日本中から羊毛フエルターたちがあつまるという、吉祥寺の「アナンダ 土曜日 11:00~14:00 場所:グランメッセ熊本 九州キャンピングカーショー2009 私たちの原動力は、そこにあります。 「なんとか、助けてあげたい!」 みなさんのそんなお気持ちがあればこそ、 私たちはやっていけます。 5/25 「じゆうちょう」とサクマドロップ風キャンディーを買ってきました。 じゆうちょうは今ブームなんですか? つい買ってしまいました。 その後 香櫨園→今津→西宮北口→夙川→苦楽園口と移動し (そんなに遠くないんだけど、乗り換え乗り換えが 日常のくせや食べ物に関するちょっとしたこだわりなど、生きていくのには必要ない、でも読んでみるとたのしいエピソードが満載。 ・ よりぬきピータン!! 基本編→ よりぬきピータン!! 基本編 (KCデラックス) posted with amazlet at 09.11.06 伊藤 理佐 一気に班田制の崩れを招いていきます。 たとえば 三善清行 (みよしきよゆき) という人物の提出した 『本朝文粋 (ほんちょうもんすい) 』 という意見書には・・・ 「天平神護年中(765年~766年)に 吉備国 (岡山県) の 邇磨郷 (にまごう) の人口を さきほど搬入から戻りました!明日です! ** ● 横浜・湘南クラフトマーケット ・日程:5月9日(金)、10日(土)、11日(日) ・会場:横浜赤レンガ倉庫 ・ブースNo.46です。 ● デザインフェスタvol.27 ・日程:5月17(土) 昨夜は遅くまで飲んでて今頃アップ。 朝は、栄養スープ。 今日もなぜかにっこりです。 飼い主ランチは「バガボンド」 なんと新店舗がオープンしている様子。 それで、アシスタントの人が たくさん入ってたのね。 ('-^*)/ コメントもうすぐアップしまぷから待っててねえ(≧▽≦) まず水谷豊さんのサスペンスドラマに出演しました(≧▽≦) 新人ホスト役ですヾ(≧∇≦*)ゝ 見てくれたみなさまありがトランス(≧▽≦) チャラ男ぶっちゃけドラマたくさん出 がやけに派手なミヤマクワガタ!! 唯一カブトムシに立ち向かう根性の持ち主なんですが、気性の荒いクワガタは短命と言う声も多いので、心配していたんですよ。 私も夏気分で頑張るのです!! ミヤマ君、共に頑張ろうぞっ!! 様々な常連さんに 麻子ちゃんファンの友人が二階席から見てて、あれ?娘役さんなのに、 何かカッコ良く踊ってるわ?と、オペラで確認したら、 ゆっこちゃんでした♪と報告くれました。 もしかしたら、コレが生瀬奈じゅん様を拝める最後かも?と 思いながら なんなら乾燥注意報が出てたくらいで、 うちのお庭も埃っぽくて、埃っぽくて・・・。 こんな日にプリオリをお庭に出したら そこに入って走ったら、埃だらけ になるやーろーっ!!!走ったらあーかーんーっ!」 オリ「はいはい いらんーいらんかふぇの西大寺ルームは、築60年を超える古民家。 父いわく、戦後の資材がないときに建てたので、ぼろい・・・そうです。 当然、すきま風がぴゅー。 冬の寒さ対策が、毎年の課題・・・です。(^^ゞ 去年は電気ストーブ&セラミック 残念ながら今日は連休の振替休日だ。 おお、急がねば。 こういう状況ならば蕎麦屋は間違いなく混んでいる。 あと5mまできて、ピタッと足が止まった。 ぬなっ?! 暖簾がない… くるっと180度振り返る。 常春も休み。 ほとんど「うるっ」とくる。 私とソンジェとジュニとヨンヨンしか作らないという姑息な手段に出、 おかげでヨンジュンからお付き合いを申し込まれたと言う、 計算通りの結果となりました。 基本的にトモコレの結婚生活は「通い婚」です。 私とヨンジュンは頻繁に部屋を プシュ~ 晩酌をしながらメンバーを待つことにします。。 今回の参加メンバーは,キャラバン提案者のMARU家&たまご家の3ファミリーです。 23時頃にはMARU家が到着。。 たまご家は常磐道友部SA付近を走行中・遅 こりゃ,26時頃になる 昨日は友達と代々木にある有吉弘行さんプロデュース『いんちきビアガーデンダメ横』に行ってきました今夏初のビアガーデンですいいね~、暑さの中での冷えたビール 笑有吉さん独特の命名メニューがあったりとしかもみんな美味い正直な話そこま いろんなことを学んで欲しいものだ。なお北川は15時半から行なわれる「静岡県U-14リーグ 常葉橘戦@上大之郷 」に参戦するため不在(1ゴール決めたらしいです)。 エスパルスにとってもガンバにとっても絶対に負けられない一戦。エスパルスサポーター 本当に、ありがとう。。。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 みんなのおかげで、大切な、大切な。。。 お仕事の課題。。。 めた×1200お気に入りのっっっ。。。 MEMBERS ONLYの、スキニーデニム このボロボロやぶれ たった1時間の中断で帰っちゃうような奴らに只券ばら撒いて、 空席の目立つスタンドを見て、 それでホームの誇りが守られたと思ったんでしょうね(涙) いっそ無観客試合にでもしてしまえば、 椅子のオレンジが目立って、 スタンド全体がオレンジに 英語 とりあえず何もしなかったwギリギリにノート見てただけ(ォイ にしてはなんとなく出来たような出来なかったような… まぁ赤点…は免れそうなんで…うん。 ・原価計算 表…!表なんて嫌いだ…!時間かかるからあせるし;; とりあえず全部埋め 7月は 74kg 前後 あったと思います。 今朝は 62.5kg となっています。 空腹時の起き抜け一番測定ですから、誤差はあると思いますが二桁台減の大台に乗ってきました。 さぁて、これが 意味 するモノは何か。 母さん 低目ストレートでショートゴロゲッツー…でもやっぱりストレートにタイミング合っちゃってるよ 9回表 追加点だじゃぱーん ごーごごー ②ここで片岡に代打川崎キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! センター前ヒット( ゜Д゜ノノ 以外にすでに練習に取りかかっている往年の名曲のポップスとTpのアンサンブルの 計5曲やる予定なのじゃ。 何か元々はTpアンサンブルじゃなくて全員で演奏する予定らしかったんだけど、Tp アンサンブルの譜面を団長が持っていて、だったら譜面買う うさぎちゃんだって歌って踊りたいんだ~い! よっしゃ~~~っ! 歌うぜぇ~~~っ!! おっ!? いいもん見っけ! アルプス一万尺 小槍の上で アルペン踊りを さぁ踊りましょ ラ~ンラランランランランラン♪ ラ~ンラランランランランラン♪ ラ よろずやさんの稽古場はほぼ森ノ宮の青少年会館。 この会館、なんやかんやあれやそれやでなくなることが 決定された会館なんです。 府政ってこんなに身近にあったのよね。。とここに来るたびに 反骨精神が、いやただのへそ曲がりが、いや演劇人魂が 特別編ということで迂回ルートに突入~ ってゆーか、本ルートでは今 ルフィ 達は散り散りになっていて、また全員揃うのに何年かかるかわからん状況だよな~ まぁそれはそれとして、前々から ONE PIECE に出たい出たいと言っていた 矢口真里 ですけど ん、ってかなんだろ。チャリってゆうよりチャリ乗りのみんなに逢ってないっつうか PCからもケータイからもひとの日記とか見なくなったから情報に疎いのか。 こんなタイミングよく連休になるなんてミラコーすぎ でも確か30日って グリーンルーム 。 イチローの素質を見抜けなかった土井 正三氏。 まぁこんなことはどうであれ、兎に角、凄い記録。 おめでとうございます。 さぁ次はピート・ローズ! 世界新は、現ペースで行くとイチローが40歳で達成するそうです。 これまた凄い記録です。 本日は、7月3日。そう、「ソフトクリームの日」なんです!…月日と何の関係もないですが、本当にそうなんですよ!1951年に、明治神宮で行われたアメリカ独立記念日を祝うカーニバルの模擬店で、日本で初めてソフトクリー FC2 トラックバックテーマ 競馬がきっかけとなって仕事にのめり込むようになったのだ。 その競馬の負けを取り戻すために真剣に取り組み始めた藤川は、グラドルとしての人気が上がるに連れて、当初の目的だった競馬の仕事も徐々に舞い込んでくるようになった。「グラビアってプロフィル この時代は高架線ではなく総武線は地上を疾走していた。船橋→津田沼→幕張→新検見川→稲毛→西千葉→千葉…だった。 東船橋も幕張本郷も存在せず、快速電車すら存在しなかった時代。 津田沼から幕張に向かうチョコレートでは必ず左側から風景を見ていた。 俳優 1962年 山下 昌良 (やました まさよし) ミュージシャン 1961年 小西 直子 (こにし なおこ) 歌手 1961年 三谷 悦代 (みたに えつよ) 女優 1958年 たかはし等 (たかはし ひとし) 俳優 1956年 渡嘉敷 祐一 (とかしき ゆういち) ミュージシャン ボールが遠かったんだ!ってことに気づいた。(いまさら) さらにラインが読めてないっぽいので(汗)キャディさんを味方につけた。 このキャディーさん、すごくいい人だった!大ファンになっちゃった 私が悔しい思いをしたのに気づいてくれたのか うーーむ。 妙な時間に起きてしまった・・・。 ・・・・。 ・・・・。 ・・・・。 ・・・・? ひょっとしたら、これ、がんばれば メッセ内、待機列が組まれたスペースへとやってきていた。 みると、すでに6列目。 特に何を特別なことをするわけでもなく、 ふら~っと寄っていって下さっても大歓迎です。 ただ以下の点にご注意下さい。 ① 開始は10:00です。 風邪など召さぬよう 十分な防寒対策をお願い致します。 ③ 会場での駐車スペースは土の部分になり こんなに若い選手が多いなかで、この若い選手をどうにかしなきゃいけない、と常に思っておりました。ただ闇雲に若い選手を使ってきたわけじゃありません。キャプテン河合、松田直樹、清水、中澤といった三十を越えるベテランの経験が この要望について、日テレの久保伸太郎社長は定例会見(10月30日) で そういや『14才の母』ってなんなんだ?????? どこまで世の中腐らせる気だ????? 14才で妊娠だぁ???? んなもん美化してドラマにするんじゃねぇ!!!! っていうか制作 何でも味見くらいはしたいんですっ! 風が吹くたび、屋根の上に落ち葉が舞い落ちます。 かぼちゃプリン&ミルクのダブル。 ごく平和な、ありふれた午後(ビスケットはともかく…)。 おいしいランチ、後はお家に帰るだけ。 どんな旅もいつかは終わる。 ども(≧▽≦) ポメラもNetWalkerも影やんの元を旅立ったので、シグマリオン 3を持ち歩いている影やんです(≧▽≦) ……いや、これでも結構不便ないもんですね(^-^;) というか、NetWalkerの頃より使い勝手よかったりして(^-^ ;) というのも……シグマリオン 今日は・・・・・・・・ 沖縄に移住して10回目の誕生日。 そして・・・・ ダジャレが大好きな父・こうさぶろうと そんな父の上をいく・・・・お茶目な母せつよの 長女として・・・・・ 私・・・・はつよが生まれた日でございます。 えっ?? いくつに 2006年にテレビ東京「TVチャンピオン・ゆるキャラ日本一決定戦」で「ゆるキャラ日本一」に認定されたことなどをきっかけに人気が高まっ 知事公室情報公開センターの担当者は「人気キャラの『ひこにゃん』には数百通の年賀状が届くと聞くが 「北の屋根」は秋真っ盛り 大雪山系で紅葉ピーク 【 asahi.com 】 紅葉は10月上旬まで楽しめるようです。 一日遅れの「中秋の名月」・・十六夜(いざよい)。 朝夕は涼しくなりましたが、東海以西の秋はまだ先のようですね。。 ハードディスクに 入れたデータを戻したりしました。 その結果、定時よりも前に会社に帰って来る事が出来たのに、 2時間の残業になってしまいました。 でも今日頑張ったのは、明日は一時帰休で休みだからなのです。 2時間残業したおかげで かと思いました^^ プリウスくんですね♪ 納車に時間を要していると 記事で読んだことがあります。 もう、お近くのディーラーにあるのでしょうか? ガソリン車の私ですが ハイブリッド考えなくてはと思っています。 女のお子さんはイイですね 安寿と厨子王状態になってしまう(この表現、誰かのエッセイで読んだな・・)。 昼時は非常に込み合うので、(とくに一人客は)1時過ぎてから訪れるのが得策であろう。 /////////////////// 蔵王産【IFFA金賞受賞】ベルツ・ソーセージ シリーズというか色違いとかフレームとか短冊がないとページが寂しくなるのね~( ̄ω ̄*)ポーww 何か考えようかな・・(動機が不純だww もうお正月ムード一色だっつーのに、流れに逆らうような背景で・・ (_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ クスッ( ̄m ̄*) これでもか!というくらいに、加速度のついたシーンが展開される。 速すぎるシーンに、ついていけない人もいるかもしれない。 「トランスフォーマー・リベンジ」のレビュー でも書いたが、これについて行くには動体視力が必要だね。かの評論家氏は ぺぎこ 2009/07/09 23:11 うぇーい、ご無沙汰してます! 何かあったらベロさんのとこに行く!のが勝手な習慣になってしまいました。 無期限活動休止は堪えます・・・ さてさて、ジャンボうちわ!ですが、我が家にはむしろこれしかないために ; 私たちが歌うと、We are the Worldがなぜか「いやーだわー」に聴こえる。We are the childrenは「いやーだちゅーうねーん」・・・関西弁?^^;あはは。 ・・・そんなこんないろんな思い出が、ずらずら詰まった曲を、ひさーーーーーーーしぶりに聴きました。 プチ旅行や、おいしいもの、きれいなお花たち、気に入ったものを少しずつ書いていってます。 ハワイ旅行記も見てくれるとうれしいな。 検索で遊びにきてくれた方は、右サイドのカテゴリー(どこからみる?)から選んで他の記事もよかったら見ていっ 通算11時間9分14秒で出場67回目にして初の総合優勝を完全Vで飾った。 「本当は出場できる状況ではなかったのかもしれない。でも、その中で全力を尽くすしかなかった。みんなの走りをテレビ付き携帯で見ていたら、走る前から泣きそうになった」と そこの「ロバート」もネタの時の言い方「ゴルゴンコンパリオン」とか「ゆずルス」みたいな感じで言えたら良かったね。 3.ロバート →トゥトゥトゥサークル。設定が良いね。あのリズムは段々ハマる。変化も付けてて良い。けど そんなことを思いました。 そんで、ディケイド2話ですが。 元祖クウガを見てしまっているので、努めて意識しないようにしても、 どうしても五代くんと小野寺くんを比べてしまった。 グロンギ語に字幕が入ってたのは、親切設計。 聞いていれば何言ってるか カード交換システムを利用してのコンプリート達成となりました。それでも、こんなにギリギリで揃えることが出来て、本当に嬉しいです。 昨日までのカードの収集具合はこんな感じでした。 ・ウルヴァリン 2枚 ・エンジェル 2枚 東京の と な :名古屋の な に :日本の に ぬ :沼津の ぬ ね :ねずみの ね の :野原の の は :はがきの は ひ :飛行機の ひ 受講の動機に、モールス符号が必須でなくなったからと書いたのですが、 実は試験問題に出る (◎) ? 「おおかみかくし」○ 「ひだまりスケッチ☆☆☆」× 「刀語」○ 「WORKING!!」× 視聴不可能 「遥かなる時空の中で3 終わりなき運命」 「れでぃ×ばと!」 「怪盗レーニャ 非テカ(ノングレア)液晶は個人的にスキなのですが、従来同様視野角が狭く感じました。 最近のレッツは塗装がイマイチ 天板の塗装はもう少し高級感があっても良いと思うのだが・・・・ R3時代の塗装は神がかっ 実に4年間かけて世界一のターン技術を磨いてきた上村愛子(29)=北野建設=の最大のライバルとなるカナダのジェニファー・ハイル(26)にとっては追い風となりそうで、高野HCは、愛子への“政治的包囲網”と個人的見解を示した。 介護用パッド忘れると今朝みたいな惨事が… 一緒に寝るの嫌がるまで、もう少しお付き合い。 っていうか、私も一緒だとうれしいし♪この↑惨事がなければ… 長男は間違っても もう一緒の部屋では寝てくれませ~ん ((+_+)) 明日から12月。 早いですねぇ。 「休みなく働いてくれた知事に、県民はみな感謝している。職責を全うすれば『国政へ送り出そう』という声が自然に出るのに 古賀誠・自民選対本部長代理の電撃訪問から1カ月。この日の全協は、かつての強気発言は影を潜め 祐也クン ☆ テゴマス活動中にも撮影してたんですね ☆★ アタシがテゴマスコン に行ったトキゎ.撮影 終ゎってたカモしれませんが ホントに疲れ一⊃みせてなかったし 笑顔で凄く楽しませて貰ぃました 黒髪だったり.まとめ 2010年F1エントリーを巡る騒動から、FOTA(フォーミュラワン・チーム・アソシエーション)に除名を言い渡されたウィリアムズ・チームは、その後独歩状態を続け、いくつかの場面で対立する立場を明確にしてきた。 それらは例えばシューマッハによる に加え「純粋なフィーリング」がうまく「MIX」されている とでもいいますか、「ハングリー精神」が整う環境が 大きく違うことも要因の1つかもです。 ・・・ ・・・ ・・・ そして話は少し変わりますが。 今年の世界選手権参戦でビリヤードにおける 新型インフルエンザに関する相談は 発熱相談センター (9:00~17:00) ※ただし、土、日、祝日を除きます。 ○雲南保健所保健所 0854-42-9635 《緊急の場合は、上記時間外でも相談を受け付けます。》 町の健康相談専用電話 (9:00~17 テの映画は公開から数ヶ月たってからのことが多いのに今回は沖縄でもすぐ観れたのでそれだけでうれしい。 1960年代、まだイギリスに民放ラジオが存在せずポピュラーミュージックの放送が制限されていた時代に、北海からロック音楽を流して人気を集め マッハマッハ♪ 2009.11.3 19:17:11 怪鳥 : 高橋留美子さんの新作「境界のりんね」1・2巻が出 表紙カバーが2枚ついてた(^◇^) レア…魅惑の響き♪ 22:23:34 waniko : きゃ~ ブログライフできないで居たら… 年賀状関係が3連発 (゜o゜) 寅 SU お菓子がいっぱい入ってお得だから、買っちゃうことにした。 (б〇б ;) オォ・・・!? 今夜も、とっ…、とほほほほ~ん(´□`;) ************** 「CHAGE&ASKA解散!?」 (2009/01/09) 僕のもっともリスペクトするアーティストがスポーツ紙の一面に それでも、私は 好 き だ よ そ れ だ け た っ た 一 言 が パニック状態だった。 もう帰ってくれと思った時に、目の前にビデオでアップになった女の顔が現れた。 正確には、「俺の枕もとに立ってたが、立ちながら俺の顔を覗き込むようにして見て来た」 そんな感じ。 鼻と鼻がくっつきそうな距離まで近づかれて 間違い含みのメールが採用なんてちょっとぷんすか来てしまいますよ。 あすみん も訂正すりゃいいのに。 そして娘と アマガミ だと? 捏造 メール乙! いや知らんけど。 クリスマス の過ごし方。 なんかもう全体的に悲しいな。 ドルヲタ的にもさ 人間はそういう心を持っているのか、本来ならもっていておかしくはないが、ここに登場する人物はそういうものと無縁だ。 板尾創路は職場でミスをして、上司にあたるシェフにこっぴどく叱責されるが、へらへらした愛想笑いを絶やそうとしない。 3Fの窓のひさしに縦型の万力みたいな アンテナ 固定金具があれば BS アンテナ や 地デジ アンテナ (UWPA)が固定できそうなことを確認したり ドン・キホーテ この辺ないと思うってんで、新型 インサイト の インター ナビ君に聞いて深夜3時頃お出かけ。 銀魂一挙放送楽しかったぜえ… この続きが12月31日20:30~1月1日08:30までやるというから、キッズめ侮れん。 一方アニマは北斗&ケロロである。 芙蓉編が見れただけいいけど。 フヒヒ…これから地元ではプリズンブレイク、犬夜叉 時間的に余裕があったので、いろは坂を上って中禅寺湖へ。 この日はお天気がよくて、下では比較的暖かだったのですが・・・ 坂の途中で イタリア大使館記念公園を歩くつもりでしたが、あまりの寒さに断念しました。 湖畔の散歩が楽しいような時期に 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 « 新任式・始業式・入学式 | Main | 初めての学習 コメントした時点で本規約を承諾したものとみなします。 コメント さあ 今年度もみんなの学校 地域での様子楽しみに待ってますよ。 何が起きる ただ、どうしても気になった部分がひとつ。 唯一マジックに時間を割いた場面である、「混ぜたはずの塩とコショーを分離させる」シーン。 TBSの小林麻耶アナウンサーの手のひらに塩とコショーをのせ、それをかき混ぜさせる。 そして、手を握らせる。 VIP村人o :2006/11/16(木) 13:28:51.78 ID:9W3frxkWO いいか>>1まず目を閉じろ そして油性マジックで瞼にリアルな目を描く 目を閉じてるから出来ないとかいうな訓練しろ 79 VIP足軽wwwww :2006/11/16(木) 13:32:44.63 ID:yOhCIVsB0 >>75 ヒント 片目 この「決算案」 が否決されるってことは、 不信任案可決 の一歩手前という事です。 「 気弱な地上げ屋 」 は、夏の 都議選 大勝後、一貫してこの強行作戦を主張してきましたが、 都議会民主党 にも "問題" ある人が何人かいらっしゃいまして・・・・・(笑)。 (家で可能)や全国にある DSステーション にて DS+ポケモン金銀を持って通信をする事で『 きいろのもり 』コースマップが貰えるそうで。 『 きいろのもり 』は普通にプレイしても絶対に行けない場所らしいので ポケウォーカーで遊ん まで考慮すると評価は人それぞれですかね # 10:36 レシートが溜まってる。 # 11:15 久々に HDR 試してみたくなってきた。 # 11:22 自販機でジュースかったら50円多くおつりがきた。っていうか、誰か前の人が取り忘れたんだろうな。 竹内大介(ミラクル与助)、竹神ゆり(百(モモ))、竹下カオリ(トリオ3) 十吾 さんと 小熊ヒデジ さんのコンビネーションは今回も完璧。 いつもの 七ツ寺共同スタジオ とは違う大きな会場となっても何ら変わることはない。 西田シャトナー さ 日本は先発メンバーに強行日程の 中村 俊の 名前 は無く、 本田 が先発。試合は日本が ボール をキープして攻めるけどなかなか決定機を掴めないという、いつもの展開(^^;)。後半に入り、 中村 俊、 松井 らを投入して更に ボール をキープする 時間 は増える 神田最高だょ! 希伊と神田誕生日一緒なんだょ!運命だぁ!←違 神田希伊になります←ほんとそろそろ黙r・・・ 50.お疲れ様でした。神田好きさんにバトンを回せますか? もち! 神田好きな人誰でももってってぃぃょ♪ 劉姫サン是非もってって 干しだら……317kcal (たら類)まだら でんぶ……278kcal ちか 生……88kcal テラピア 生……134kcal どじょう 生……79kcal どじょう 水煮……83kcal とびうお 生……96kcal な なまず 生……159kcal にぎす 生……91kcal にしん 生……216kcal やっぱ や っ ぱ 可愛い P EARLY G ATES 改めてカタログを見返してみました セット買いしたくなっちゃう ニット帽 レッグウォーマー カラーが なフリースも気になる 昨日に続き、 あここの物欲日記になってしまいました ほにゃまた 学校で芝居は学んでいないけど、大事な根本を学んでいました。 これを胸に…☆ 次の稽古は、月も変わりまして12月。 リポートして頂くのは…書いてない人出ておいで~♪ よし! 帰り道、水もしたたるいい男だった(笑)、川田 康二さん! お願いしまーす こやしげなんて、渋谷青山の街なか走ってますよ。 後あと、会見に遅れることになり、休憩いらなかったですよねと、マジ切れする祐也。 あ、CM…と、思ったら、祐也がずっと映ってる! 静かな林の中で、上は、白い長袖TシャツにオレンジのTシャツを インフルエンザ流行入り=夏に異例の感染拡大(時事通信) マスク買い占め祭りの再開かぁー? 今回は前回に懲りて早急に感染予防系衛生用品の備蓄を開始する所存。 努々備えを怠りめさるな。 地球を救う道はありません。 たとえ仏陀やイエスさんでも、人の心の扉を外側から無理矢理 ひらく事は出来ないのです。 あなたの心は内側からしか開ける事は出来ません。 あなたの心を浄化する事が出来るのも、あなただけなのです。 連休前に 前編で書いた事に行き着く 勃発的な出来事があり 自分の好きな色合いを好きなだけ買う が 一つのストレス発散の一つとして 買わせて頂きました 今まで 生徒が使うだろう色合いを多く買い 結局すべては買いとりにはなら 朝ごはんモリモリ食べて 中運動会も終わって よ~くネンネしちゃってる龍ちゃんjr だよ~ 今日は曇って チョッとヒンヤリしてたからね・・・ 龍ちゃんjr この前買ってきた キルトのコート着て~(^^)v 自由が丘の『ポンポリース』に もう7月かぁ('∇')下半期スタートだねーあっという間過ぎて、少し信じられないよ。 って言ってもらってたのが懐かしいよ。最近はブログ書くのなかなか楽しいです 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』ただいま快晴の(でもちょっと風が冷たい)九州はオートポリスサーキットに来ておりま ひゃっほーいヽ(0w0)ノですよ。 あれですね。ローレベルのD靴を手にしてから、物凄く中の人はMHに突っ込む気質が見受けられます。 これでようやくSW3。実践の7までは遠いんですが。そこは我慢の子。はにぃが 同じく去年のショートプログラムの曲は「TAKE FIVE」で、 ご存知、5拍子のクールなサウンドですが、 小塚選手のリズム感の良さが際立つ、名プログラムだと思う。ステップは圧巻です。 そして迎えた今シーズン。 期待した選曲はショートに 色んな作り方があると思いますが、ちょっと甘めで食べやすいかもしれません。出来上がりが楽しみです。 梅酒はまだ、残っているので今年は漬けず、moon坊やと作ったのは夏の定番、梅ジュース。 今年は、てんさい糖で作ってみます。 発酵 交換前は? こんな感じでした(;一_一) よねぇ~。。。 みなさんのコメで、あみちゃん心配に成りました(ー_ー)!! なので。。。。 (^_-)-☆ アウトバックちゃんのスタットレスの一本分に近いよ(笑) は~い。。。。 ならば、3連複6頭BOXで行けるでしょう!! こんな簡単に当てちゃって良いのでしょうか? そりゃあ当たりますよ。 何せ、「理想オッズ」の 消し成功率 は 99% ですから。 サイン考えました!! 今日は「母の日」らしいので HappyHalloween&HappyBirthday☆ October 31 [Wed], 2007, 0:00 31日、おともだちみんなと楽しみにしていたHalloweenParty でも、実はちっくんのHappyBirthday なのです! 30日に5歳のになったちっくん 和食中心の料理から、野菜料理の多い「和ビストロ」へとリニューアルさせてスタートしたお店。 店内は木の雰囲気を味わえる居心地の トロピカル 料理は味とともに色合いなんだと思えるお手本のような料理たちでした。 とっても美味しく楽しい時間を過ごさ んじゃ、僕がよく乗る‘やまびこ’もダメっぽそうですね…。 その流れで「列車の歌です。」と言うので“幽霊列車”来るか?と思いましたが、 “ED75”キタ━(゜Д゜)━ッ!! こ、これが聴けるとは…(感涙) 酔いしれました…。 もぉ、すぴべが 第二週は政経レポート、 そして第四週も政経レポートをお送りするわけですが、 途中で市場の変化に応じ、 私が特別メッセージを送らせてもらいます。 定期的ではありませんが、適時状況に合わせて、 投資の参考になる情報やノウハウを すごい寒かった!あの寒さは紫SHIKIBUデビューイベントに匹敵する感じだ!(笑 2人でトークだけってのも贅沢なライブですよね。たのしみ。 日曜には雨さんも出るイベントでちょっくら遠征してこようかと思っております~ あ、行列には次回出演のようですね。 ない ★12人は一生の友達? 愚問 やる人はコメ&トラバ、スルーはコメ&傑作してね♪ なんだそうですが、最後のコメ~とか傑作~とかは無視で結構でふw でも、トラバはお願いします。。。 ぬぼ――――っ!!とした頭で、テレビのスイッチを入れ……ありゃ? ……え~、皆さま。いよいよ四国も梅雨に入りました。 高松地方気象台の長期予報によると、四国地方の6月の天候は平年に比べて、曇りや雨の日が多いらしいです。 「ザ☆ネットスター」でも、やる夫が取り上げられたみたいですね。金曜の夜は放送を見逃してしまったので、今夜の放送を楽しみにしています。 ねとすた☆ Blog : 明日4日深夜、7月号放送です。 Trial) - ナツカレ2008 児童小銃 - 夏コミ参加 深田恭子さん、わたし、全然、怖いの平気。逆バンジーも、 へっちゃら。 そんな恭子ちゃんに、光ちゃん、後ろをふりかえって。 めっちゃん、怖いやん。平気なんて、すげぇ!と、感嘆の声をあげて。 ともさかさん、困った出来事は、コンタクト。 気づいた YUKI です なんとなくですが、紅葉とジャズって合いますよね?(私だけかな・・・?) そんで、スイングジャズも好きですが、今日の車の中の音楽は、フレンチジャズ(こんな呼び方あるかな?)を聴いて、ウロウロしてました La Mer またポンドについて、キング総裁から色々とお言葉を頂戴しています。 「インフレは向こう数ヶ月で急激に上昇する見通し」 「必要であれば、BOEは2月より早い段階で行動起こす可能性も」 という力強いお言葉です。 これを受け 今度は電源は入るが、知らないうちに電源が入ってしまう!!なんなんだ・・これは やっぱり、安いのはダメ・・ということか。。 季節の風物詩である「朝顔市」が、サミットの影響で日程が遅くなるらしい。 なんだかなぁーー・・これくらいなんとかならん 近頃めっきり寒くなってまいりましたなぁ 我慢してたファンヒーター も出したし、ユニクロのヒートテックも着始めたし これもまたよさげ~ むふむふ ってな感じで、こたつもホットカーペットも置けない我が家では もこもこあったかい物を着こんで 冬を 浄水器 を設置すれば安心できるだろうか。 その場合、どのような浄水器がよいものか調べてみた。 そして、信頼できそうな高性能浄水器があった。 それが、圧倒的な浄水能力を持つ日本シンクマスターの浄水器だ。 卓上型浄水器の能力は、一般的なものの4倍 てなわけで、本命にしたいのは別路線の馬。 ◎アイアンルック 毎日杯の内容がやはり良い。アプレザンレーヴより、上がり3Fの数字は出ていないが、見る限りでは、終いの伸びは優に上回っていたし、全馬を一気に交わした後、ゴール前では流し気味だった所から 07 若菜賞(500万) 1着 報知杯フィリーズレビュー(GI) 2着 09 乙訓特別(1000万) 1着 11着 主な成績 07 茨城新聞杯(1000万) 1着 がんばったお馬さんたちを応援したい! たくさんの人に見てほしいから・・・ ポ 結果待ち中… ついに結果が… ウオッカ やったー ワ─ 。.゜+:ヾ(*>∀ リアス式海岸の美しい陸中を巡ります。 船が走り出すと、うみねこが着いてきます。 目的はかっぱえびせん^^ 釜石大観音 次男はびびりながらも、なんとか餌のかっぱえびせんをあげてました。 夕方には根浜海岸へ。 と主張します。私には確認の方法がありませんが,小林氏自身が「 蛸壺史観 」と批判している左翼・保阪氏の主張を信じるとは不思議です。 小林氏は,竹田氏を「 護憲派サヨク 」であると批判します。私もその批判は当たっていると考えますが 親切な人からおにぎりをもらったり、水川あさみに追いかけられるような 人生 を送っても良いんじゃないだろうか?だけど、水川あさみに追いかけられたら、その場で水川あさみを受け入れてしまうので、もう 物語 りは終わってしまうんだな・・・ だいたいさ 週末は「かくかたさわぺー麻雀部」の部活動。諸事情により特定の面子にて集合して 以下実際にやってみた方法やルール。 牌を普通に積むワケにはいかないので、牌を入れる袋が必要だった。 (漫画では専用の麻雀卓があったけど それが嫌なんで、場所のひろ~い静かな場所でいつも、のんびーりお弁当を 食べてるんだけど・・・あっちに行けばよかったと大後悔(+o+) その部屋の中を 猛烈なゲリラ豪雨だっけ?ゲリラ雨だっけ?? スゴかったです(+o+) 会社から出る時はキセキ的に雨があがっ マイナーだった気が 凄くどうでも良い話だな ●ワタポン 何で北海道だけ水曜あるのに他は無いんディス! いや水曜日も行けませんが と言う事で頑張って当ってる事祈るかなぁ英版のワタポン 光のピラミッド6枚とか出たら泣くよ、素で 残りの2枚 「本当に未来の人間なら未来の大統領が誰か言ってみろ」と言われて「ロナルド・レーガン」だと答 えると、「(役者の)レーガンが大統領なら副大統領は(コメディアン 一方で、 財政赤字と貿易赤字(双子の赤字)による経済の逼塞、ホームレスの増加等 仕掛けがヤワだったのか?イサキ用の仕掛けなんでしょうがないですか その後イナダ1本追加するも、マダイからのアタリは無く終了だったとか。 な~んだ本命釣れてないじゃ~ん。 相模湾のマダイはそんなに甘くありません。 でも そう甘くはないか・・・。 新潟 9R 村上特別 ◎ 6番 ニュースブレイク⇒6着(8人気)あれ?上と一緒だ! 隣のスターダスト「カフェ」との接触で「カフェブレイク」の完成(お遊びコーナーか) でも 「僕のコダクローム(Kodachrome)」は、銀塩フィルム“コダクローム”を歌った歌(コダックといえば“リンダ・マッカートニー”を思いだします)。 ほかに、「夢のマルディ・グラ(Take Me To The Mardi Gras)」「アメリカの歌(American Tune)」「母から 今aikoのダイアリーみたよ・・・ もう泣かせるなー(´;ω;`)ウゥゥ 今回はaikoのライブいけないけど入り待ちする!! 一瞬だけでもaikoみたいもん!!! 入り待ちの場所とか分からんけど・・・ めっちゃ早めに行ったら発見できるやろw aikoに会い 久し振りになにもない休みの日です。天気は快晴、でも畑は昨日の朝までの雨でぬかるんでいるので家で雑用です。 昨日、畑の地主さんから採取許可があった柿の実をいただいたので、干し柿作りをしたり、玄米(15kg)の精米(自動精米機)に出掛けたりし 一目均衡表、ストキャスティクス、ボリンジャーバンド、ストキャス、RCI、RSI、MACD、平均足、新値足)などのチャート画面の切り替え機能も可能です。 ホントは小さい□のほうからのエントリーが楽なんでしょうけどね(^^) でもここは再度エントリー さむかったねぇ もふもふニットですv 写メはfromたかあきさん(^o^)/ 今時の携帯画素数すごすぎる…うらやましす待望の仲間由紀恵さん主演の連続ドラマが始まりました。「ありふれた奇跡」みたいに退屈なドラマではありませんが、今日もこれからも荒唐無稽な話が続くのでしょう。 主人公の鳴海遼子は、山田奈緒子と若干かぶります。ストーリーは「トリック」が「優」なら 家族全員で見に行きました。 特にオットは、しゅんすけくんとオハナシしてから あの子はええ子や~~~!! って、すごい大好きみたいで(笑) 今日、この日は あきちゃんにとっては、なんかギフトだなあって。 今まで頑張ってきて、一区切りついて。 どっかの誰かさんは今週きたら出来ないジャマイカ~ (´・ω・`)と言っておりましたが やってきましたジエン・モーラン (`・ω・´) よし、素材を買いまくるぞ~w そして今日は自分のゲーム環境うpしてみますw 東芝レグザZ7000 42インチ これで 茶色だのなんだの言う以前の問題かもしれませんが(笑) でも、洗いモンがナッシングだったので、それだけでOKということで。 んで、チーズケーキタルトも食べてみたりなんかして。 ネカフェで以前から一から読みたかったGANTZを読みながら、始発待ち。 目的は新そばだけど(笑) あいにくのお天気なのに行楽シーズンで連休のため 箱根駅伝の時みたいな渋滞。 そこで峠でUターンし芦ノ湖スカイラインを通るルートに変更。 今まで数え切れないほど箱根に来ているのに、この芦ノ湖スカイラインはお初。 私は常夏塾に入りました。 アドセンスは本格的にやるのは初めてなので、 非常に楽しみです。 今日も応援していきます! 投稿者: ついに「祭り」が始まりました!@レビュオタ |2008年7月25日 21:53 どっかーーん!大田ですm(__)m アドセンスも簡単 けにけにとおーた氏とTっしーとふかしゅー(の代理のクマのぬいぐるみ)と卒業遠足に行ってきました。成田空港と九十九里浜。 どっちも楽しかったですよー♪ 交通手段はウチのパッソ君。 赤羽駅集合ですぐに千葉へ飛ぶはずだったのに け、けっしてヴィオネッタがちいさいからとかそういうわけじゃないんだからねっ>< (見てわかるわい さ~ 全員見事にそろって いよいよボスへ お? 画面右にいる 形状記憶用のディフィーテッドガーディアンシリーズを売っているシェーゴの行商人と バジリカ → ばじりか 阿修羅覇王拳 → あしゅら 白刃取り → しらは 三段掌 → さんだん 連打掌 → れんだしょう 錬気孔 → れんきこう 龍之城 → どせい アユタヤ → あゆ リヒタルゼン → りひ 男の子 : (このレース、真衣ちゃんが勝ちま~す) 上田将司騎手 : (え!? ウエダじゃないの??) 男の子 : (真衣ちゃん、がんばれ~ 真衣ちゃん、がんばれ~~) 厩務員さん : (なんか 高知ブログアンテナへ Tags: 高知競馬 船橋競馬 普通の風景になってしまったので、気にもならない。ま、これも治安が安定している証拠ね。 帰り道に見かけたにゃーんこ。くーたんに似ててかわいーなあ。この前みたときはまだもっとちっさかったのにね。金曜の午後のシューク周辺は、「そうだ ムゲン五神獣の人型代表であるムゲンアヌビスと比べてみましたが…ちっちぇです!合体時の役割は違いますが、原油高の影響と思われ。 アシュラの合体時には、改めてファラオとの比較画像を載せるつもりですが、明らかにサイズダウンしております。 主題のひとつである景虎と直江の400年に渡る複雑極まりない主従関係を一歩引い というわけで、朝っぱらから驚愕混乱痛恨でしっちゃかめっちゃかだったわたしの電話を受けて、「あまりあるじゃ、日本語おかしいでしょう」とげらげら笑いながらばっさり斬っ 海洋国日本の繁栄を願う」日と定めている。 国民の祝日 に国民行事のひとつとして制定した「海の記念日」にちなんだもの 海の日」・・・・・・平成18年の「海の日」は、7月17日です。 由来 私たちの国は、四面を海に囲まれた海洋国で 天気が良かったので 娘を虫干ししました。 郵便配達さんと宅急便屋さんが 「ぬぉっつ」 と驚いていました。 驚かしてすみません。 娘は衣装もちです。薬師丸 ライブ 、 ゲスト に 豊川悦司 ら登場も! 朝早く起きて、出勤まで時間があるとき、 仕事中、次の訪問時間より15分ぐらい早く現地に着いたとき、 あっタバコってよぎります。 ひとまず、1か月めざします。 禁煙 タバコ・禁煙方法・禁煙グッズ こっち正面で歌ってくれたんですよ。 そっかー、こっちが正面の人もいるんだ~。 神様・・・・他のアーティストが全部背中でも我慢しますから、どうかトンだけはこっち向いて歌ってくれたら嬉しいです・・・(祈) 番組はどんどん進行し、「次は ってなわけで、前夜に急遽行先を変更。3連休は長野へ向かうことにした。 8:45、出発。いきなり肌寒い。 出発時点からフリースを着たが 甲府盆地で一旦下ってから、長野県境へと長い長い上り坂。 中央道最高地点付近で寒さの第二波。 今も日本独自のが多い すると同じ場所でも緯度と経度が違う ちなみに東京では450メートルずれる 有楽町が丸の内になるくらい ズレまくっている これじゃ困るので 本物の飛行機専用地図も 世界基準を採用 こんな話はFSゲームだから体験できる 地理 リアイベの話とかしたので「今度はオフ会か・・・ふふ」なんてことを考えちゃったけど、私にそんな度胸があるかといわれればありませんでした^^でもしてみたいです、抄匿さんに奥華子さんの曲を歌ってもr(自重 とにかく。抄匿さ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 木曜の深夜 京子さんが 「さくら物語」歌いに来てくれました 「さくら・・ららっら・ら ら・ら・ら・ら・ら~~~」 感情こめた 伏し目がちなお顔……ステッキング \(o^▽^o)/ そんな時 何やら情報キャッチ 本人に内緒で登場して番組内で直接プロポーズするっていうのがあった。 これこれ。 YouTube - くわばたりえ 感動の公開プロポーズ 本人も出演者も凄い驚きっぷりですよね(笑) ウルっときちゃったよ。おめでたい瞬間を見れて何か良かった^^ お幸せ 2003年夏場所の初土俵から6年半、38場所連続負け越してきた大相撲番付序の口力士の森川がこの九州場所から、高知競馬でデビュー以来113連敗し、一度も勝たずに引退した「ハルウララ号」の人気に、一縷の夢、希望を託したのか、森麗(モリウララ)としこ名を ビビたるものでありますように という思いを込めながらKさんの食事の準備をしたため 大変いい加減で大変やる気のない食事内容であったと思われます。 女子らしい部屋に飾ってくれていた(そしてポインセチアとの相性も抜群だった) そんなツリー 3連休初日 泣けてきた o(TヘTo) くぅ 8回まで、キューバの猛追、どうなるかと思った最終回の攻撃 忘れられません! イチロー、さすがだよ☆かっこよすぎるよ☆☆ でも、 西岡のプッシュバント チームも「自己中プレイ」をする新入部員と、そいつらにポジションを取られ、必要以上長い時間ベンチに座っているオリジナルメンバー。チームとしてのまとまりがなくなったサッカーの連続でした。第7節終了時に、2勝2敗3分けの成績で4位。 中島四球→中村三振→GGライト前で1,3塁→代打ボカチカ三振→後誰か三振という予想でしたが。 結果を残せば、巨人の監督の目も出てきそうですし。 『流れ』に固執し、試合を予想できると自負している江川氏ですが、では監督として采配をすれば ちくわ・てんぷら煮〆。 思ったのは、昔は高価な鰹節などはそう手に入らなかっただろうし、、、。 それで、鯖など時季の味の良い魚をせめてもの贅沢で振る活用し、 ダシや具に、更に大根と魚は相性良しということで。。。。 【東 方】 第6回博麗神社例大祭 公式コンピレーション・アレンジCD 流麗祭彩 -Ryureisaisai- 今回の目玉。 例大祭の公式CDです 会場で最後まで買いに行こうか迷ってたけど、結局やめた品だったり だって、遠かったんだもの(笑) あんな端っこ他に わしがいくら“たたら神”に憑かれようと… …まだまだお主ら“ひよっ子”どもには負けぬわ!щ(゜□゜щ) ほっほっほっほっ…ヾ( ´ー`) 映見集紀(ウツミ シュウキ) 撮影無しはまだわかるんやけど、せめて2ショットチェキとかで当日の衣装が見れるような何らかの措置が欲しいねぃ。握手の時間はそこそこゆったりしてただけに惜しいなぁ。 ● 杉本有美 さん・23日福家書店銀座店。 杉本有美 2010年 カレンダー 作者 昴搬入 読売川口教室 12月15日 個展初日 自宅教室(ポンパラム) 12月16日 自宅ブルース専科教室 12月17日 個人レッスン 西川口ひだまり教室ケーブルテレビ取材 12月18日 和泉多摩川教室 12月19日 個人レッスン 朝日東公民館 諸人こぞりて好き勝手いいやがって!! 私なんて25、26しか休み無いのに。しかも新年なんて休みは元旦だけよ!? どうなの???せめて3が日は休ませろ!!! まーいーけど。大学の頃なんて大晦日に試験受けたし。 正月に試験勉強してたし。 飛行機好きとしてこの話題には飛びつかずにはいられませんでした。 [NYの川に旅客機不時着 邦人2人含む155人全員救出(01/16 06:46、01/16 13:57更新)] [「奇跡」を呼んだベテラン機長 NY旅客機不時着(CNNより)] ニューヨークで AGをCRすることには、大変意義があります。 次へのステップアップに ☆ひとつ点りました(*^_^*) とはいえ、まだ☆ふたつが必要ですけど・・。 今回は、半分捨てたような気持ちで参加した競技会だったのですが 蓋を開けてみたら 表現のクリアさがフルオープンエア型(密閉しないやつ)の長所です。 こういうのも一つあれば良く聴ける曲が増えますね。 ついでにアキバの話でも。 これの視聴はアキバのヨドバシでしたんです。 城島退場。 今回は城島とマッケンジーの和解の為に用意されたエピソードでしたね。 一見反目しあってるように見えながらも それはマッケンジーの中に自分に無いものを見出したことからくる コンプレックス だったというわけですか・・・・ これ JALのB747-446型機でこの塗装になったのは『JA8915』と『JA8919』の2機、しかし『JA8915』は残念ながら昨年貨物機へと改修されたので現在JALのB747-446型機でこのカラーなのはこの『JA8919』の1機のみ、『JA8919』は元々北米線(ロス 上級職についてもバッチリわかる ●本作に登場する呪文・特技・スキルの情報をあまさず掲載 ●ちいさなメダルや 宝の地図 など、旅の寄り道もくわしく解説 ●読んで楽しい、知って得する、冒険のコツや豆知識もたっぷり収録 この一冊があれ 05年プレーオフ地区シリーズの敗退で松井が最後の打者だった時のコメントです。 「悔しさをパワーとして,次に生かせることが大切なことじゃないかと思います。逆にそういうことができる人じゃないと,悔しい思いも神様はさせないんじゃないかなと思う とか とか 「そんな顔したら帰れねぇだろ///」とかエトセトラ。 そして、本当に久々の 大接近!!!!!! あはあははははっv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v どんだけ私を転がす気ですか!コナミさん! 大接近ね、 放置してたら退屈そうに欠伸とか鼻歌とか歌う 発熱外来以外の開業医らに対し、簡易検査で患者からA型インフルエンザの陽性反応が出た場合でも、詳細(PCR)検査をする市環境保健研究所に検体を送らないよう指示した。発熱外来からは検査依頼を受け付けるが、感染者の総数把握は事実上、不可能になる。 68日本グランプリには日産の新たな主力マシンR381 で挑むことになる。日産製の5リッターV12DOHCエンジンの開発が間に合わず 確かこの車の黄色のウイングが付いたのが去年のニスモフェスティバルで走ったそう です!それではご覧 200ホンキだぁほわぁほわぁ - (YOUTUBE動画ニュース速報) 防衛省の守屋武昌・前事務次官(63)と頻繁にゴルフをし シンジテマシタ 木原光知子さん ジャニー・デップ 守屋前 日本シリーズ進出決定 鯖子さん 京きなこ モップガール ホクトスルタン 目の更新となりますね ・・・あれ、週1ペースで更新しているはずが、、足りてない いつの間に笑 最近将棋負けまくってます。勝った記憶がありません。 昨日久しぶりに勝って、いま上機嫌です 1手詰めの効果がでたかな~笑 浦野先生のハンドブック 休館だあ~ 明日は他の予定があって、図書館 開いてる時間帯には来れないし… ど~するぅ? この大阪府立図書館は、のらニャフェ所在地ででもある よっぴー宅の すぐ隣にあって 固定舎を持たない デモクラティック・フィールド のらねこ のアジトでもある。 2刷りを待つつもりです。 それと、雄鶏社がなくなってしまって貴重な実用書がずいぶんバーゲンで売られているものですから適当に本を買ってみました。 ←バーゲン本 (定価よりかなり安く買えます) 雄鶏社 ってけっこう実用書はいいものを出し こんにちわ。 今日はとっても天気のいい ふぁっふぁ地方です≧(´▽`)≦ホワ~ン ふぁっふぁ、小さい頃は 野菜嫌いでした・・・(^o^;) 特に嫌いだったのは シイタケと豆腐・・・??ヾ( ̄0 ̄;ノ 理由は・・・ シイタケは・・・黒いから・・・Σ(・ω・ノ)ノ 「第36回社会人野球日本選手権」 初戦、トヨタに「ミラクル」と言って良い 「逆転サヨナラ」で突破 した 「日産自動車」 一難去ったらまた一難。 ●2回戦は 四国・長野・京都大会を優勝「3冠」 の パナソニック(大阪) と対戦。 3回、6番ライト「吉田 タラちゃんたちも可愛かったなぁ。 そしてギター練習したりなど。 いやぁ明日は15:30から仕事です。あと出社まで12時間ぐらいあるわ。 寝る。 そういえば明日からごきげんようのゲスト地デジカらしいよ!何話すんだろ、気になりすぎる! ホイサー。 お仕事や会などでご縁を頂いた皆様にお送りしています。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ロハス村の「元気サプリ」かわら版 2009.11.30 ●毎日更新 讃岐男のロハス村奮闘記 三菱東京UFJ銀行三宮支店で相談窓口を担当する20代の女性行員の感染が確認された。 JR西日本ではグループ会社の社員1人が感染し、一部のキヨスクが一時休業になるなどした。 「水際作戦」 の徹底で日本ではそれほど大きく感染は広がらないのでは?と ファッションが似合う??? 知らんw←ごめっ 6.送り主は将来なんのお仕事をしてると思う??? 何してる-? 7.ぶっちゃけ送り主のことどう思う??? 愛してる ゎらゎら 8.送り主に兄弟いると思う??? おもーぅ 9.今から仲良くしたい仔、お友達などの9人に回し つくば・まちかど音楽市場さんからの素敵なお知らせです! ★つくば・まちかど音楽市場のストリートライブに一流ミュージシャンが ゼクシー 他多数 ~ ナレーション ~ ・ZEBRA ・Contac ・カネボウ「テスティモ」 ・資生堂「ピエヌ」 ・資生堂 俳優の中井貴一(47)が、主演映画「RAILWAYS―レイルウェイズ―」(監督・錦織良成、来年公開予定)の出雲ロケに挑んでいる。 みしみしときしむ運転席が主人公・筒井肇の至福の空間だ。 電器会社で もちろん ラッキー もあったでしょうし、 謙 二郎 新 監督 の二巡目「えっマジ堂林残ってんの!?」的な表情が露骨でしたがw ここは素直に 球団 の 戦略 を 毎年恒例といえばなんですが、他 球団 では 入団 拒否を仄めかす 選手 が一部出てきております。 (ア)折口信夫 (イ)会津八一 (ウ)堀辰雄 (エ)吉野秀雄 (76)第1回の正倉院展に出展された、黒漆をかけた角型の器物「漆胡樽」をタイトルとする小説の作者は誰か。 (ア)森鴎外 (イ)志賀直哉 (ウ)井上靖 (エ)五木寛之 (77 58人けが 愛知に上陸、本州縦断(産経新聞) - goo ニュース …何が悲しくて、こんな日の午前中に都心まで行く用事があったもんだか… しかし、お互いこの日のこの時間、は外せないものがあったしなぁ。 そして、 大変困った事に ブログを更新しない日々を気にしつつも、気がついたら31日。あら。早い。 3月はひな祭に始まり、ピグオン会にも参加したし郁ちゃんにイラスト頂いたし、 (後ほど記事にしてお礼をいたしますわ。本当に、ありがとう)結構、楽しかった。うん。 仕事部屋に戻ってデスクに座った途端に 「ふぇぇ~~~~~~ん」 あやして寝かせー2階に戻ってパソコンを一文字打ったら 「ふぃぃ~~~~ん」 仕事にならんやないかーーーい ウェブページは女社長として美容業界でバリバリがんばっているお友達のブログ ステージ前にプロジェクターがある感じ。1回目は最前下手側の真ん中辺りで キャリー :何かマヨネーズが良いって聞きましたよ。両方とも洋風になるとか。私は納豆が大好きなんですけど、ちょっと聞いたときに「おっ」と思って、やろうかなってひっそりと思っ 更に海苔を巻いて揚げてみました。 海苔の風味もプラスされ、見た目にも黒い海苔で引き締まった感じの1品になりました☆ お弁当も他に ふとんの日 →「ふ(2)とん(10)」の語呂合せ キタノ記念日 →「ツー(2)ビート(10)」の語呂合せ と サンドはいいっすねー買っていけばよかった・・・ TBさせて頂きました!! by ばあんばん (2005-08-22 19:23) なんか、この >でもいっちょ前にケータイを縦にしたり横にしたり 「いっちょ前」っていいですよね。 楽しみながらも真剣な顔で 追加を出さずに終わっている・・・・・それがまた、私たちにいろんなことを考えさせてくれます。 実は、この組曲だけでほとんどサウンドトラックは使い果たしています。ですので、もう他に表現するものはない、といえるかもしれません。終わりが ね、すごいっしょ? のびアニキだって、のびアニキ。 いやー、もう、ずるいっていうか、そうくるか、っていうか。 っていうかちょっと、羽生名人風? ちなみにのびアニキ、第11回岡本太郎現代美術賞展の特別賞を 鳩山総務相辞任問題で、結局現在も自民で最大の権力を有するのが森・小泉ラインであることが明白になった。そろそろ郵政民営化のボロも出始めてきており、あの郵政選挙でいかに小泉が国民を騙くらかしていたかが、やっと国民の中にも知れ渡ってきた。 まもなく冬の18きっぷシーズンに入るので、新たなローカル線を特集する予定です。 最近、その特集内で 名列車シリーズ と題したYahoo!フォトを使った特集の公開を始めました。 「名列車シリーズ」では、私がお気に入りの名列車・名車両の画像を 厚木や横田はもっとゆったり撮影できたんだけどなぁ・・・。そんなわけで途中から撮影を断念w 展示飛行に賭ける事にします。 近寄れません。 あうあう・・・ そうこうしているうちになおゆきさんたちが会場入りした模様です。 今回は私ごとから。 今日、3カ月ぶりに勝利しました!! おめでとう!! 11-4でコールド勝ちです! 上の子も久々のヒット。しかもタイムリー。 このチームと前にした時5点差をひっくりかえされたんで これだけ点差あっても最後まではらはらしました。 衣装の素晴らしさ 演出と色彩の美しさ その老女にからんでくるのが 杉下右京ではなく、 クールで合理的で計算高くも見える 神戸 尊であったことに 完全にやられてしまいました。 最後の神戸尊のミス・グリーンへの台詞は絶品 決して感情的ではなくクール 概略お聞きしたのは、 海外 での アウトサイダー アート と 日本 のそれとでは、かなり 認識 の有り方に違いがあるというくだり。 海外 の アウトサイダー アート の専門 美術館 での 定義 は、「 孤独 、 秘密 、 沈黙 」との事。 日本 で かなり個人差がありそうだがな…ちなみに、この記事には某大手ブログ様からリンク貼られて2.3日アクセス数が跳ね上がったよ。 Wii版やっておかなきゃなぁ… ・ Wii&PS3『戦国BASARA 3』プレイムービー 年号知らなくても生きていけ ヒエラルキーにゆだねてしまうことになるだろう。運動のもつ包 括的で水平な特質や、大いなる民主主義精神は、諸要求を遮断してしまい、それゆえネオリベラルな資本による回収を導いてしまうおそれのある全包括的なマニ フェストから、その役割を救いだし 大量に入った箱がおよそ50箱(たぶん軽く1万枚分はあるだろうな) そして店のオーナー愛用のノートPCが置いてあり、 そこでデュエルしたりPCの中に入ってた東方非想天則をやらせてもらって みょんを極めようとしたりしてましたwww い それでもなかなか厚着ができない足元を冷えから守り、ぽかぽかに保ってくれる心強い 救世主 がいます。ハリウッドセレブが愛してやまない、UGG AUSTRALIA(アグ オーストラリア )のシープスキン・ブーツです。 世界のセレブが愛するブーツ。 おめでとうーっo(^-^o)(o^-^)o いや~今年下半期、結婚ラッシュです☆ なんと、今年に入りあたしの周りで お稽古で行けなくなってしまって…ふふふ、今から(多分)がっつり踊ってきます☆ 結婚するのは地元の市民ミュージカルで一緒に舞台を作り上げ 意気込みを語るのが、ヤットことG大阪のMF遠藤(29)だ。ちなみに、保仁(やすひと)という名前から付けられたニックネームは日本代表の岡田監督もそう呼ぶほど定着している。 現地参戦の方、応援よろしくお願いします! でんツアーを祝勝会にしましょう ベアト「これはひどい」はこっちの台詞だよ(笑) 今回は地下牢、電話での解説 「ただしイケメンに限る!」 ・・・本編で言ってくれよおおおおお!! きゃろっと・・・きゃきゃろっと・・・かかろっと・・・。 レベル4的空間移動とか貧坊ちゃまとか。 何人かの方が観にきてくれました ありがとうございました。\^o^/! 来れなかった方も、メッセージありがとうございました(^O^)。 頑張ってましたよね~ 新座長はじめ…役者さん皆様方 なにげ…龍児様… 僕はストライクでした。 そして…なんと言っ ながらの応援でしたぁ~(^_^)v 結果は~~~!! ■■■ ■■■ 2006シーズン ・ 第11節 ・ ヴァンフォーレ甲府 VS 1 - 3 ぬを~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 残念・・・っていうか・・・ 確かに負け 自分が大の瀧川一郎ファンだったなりから、熱くなってしまったなりが、奥菜は瀧川のようなちょっと 危険の香りがする男 が好きなりよ(きっと)。 今回別れたサイバーエージェント藤田晋社長を雑誌、TVで見掛けたなりが、とても 丁寧で人当たりの 昨日から「蕎麦」続きだったので、美味しいイタリアンを目の前に、ウキウキ携帯カメラで撮影も、以前よりキレイに撮れて嬉しいなお祝いの会は、ズームインでレポーターをしている、杉浦美帆ちゃんの、ご結婚をレポーターの皆でお祝いヾ(@^▽^@ 続きをみる 注目は250ccクラスなのだ! ワークスKTMに乗る青山博一選手のメカは仙人殿と交流があるらしく ほほほ 休日なのでSRXのオイル交換してみたり、 グースのブレーキのメンテしてみたり・・FMラジオ聞きながらのガレージライフは楽しいです。 季節 Lvupを遂げてより まともなinが出来ず いつの間にやら23日.. コレゾまさに師走でございます ご心配おかけしました! この日までinしたのは アレですアレ 雪だるまコスプレクエ! これまた 偶然画面内に出くわしたねーさんに どういう方が どういう気持ちで書いているんでしょうね。 ご自分のお母さんが、どんな思いをして産んでくれたか って、想像力が欠如しているのだと思います。 男性の場合は自分の彼女や奥さん 頑張って持論展開してるけど、反抗期の子供が一生懸命親に言う 存在しない。 存在しないものを書き続けたのだからこれは嘘だ。 ああ、よかったと思ったならあなたは幸せを感じたはずだ。 ただ苦々しく思ったのならあなたは優しすぎる。 幸福な嘘とは誰にとってなのか。 ハッピーエイプリルフール。 歪んでいて 改めましてボーマスお疲れ様でした!! 今回は会いたかった方に大体会えたので満足です。 実は、あんなことをいいながら、一度もアヒルのブースで売り子していませんでした・・・w もし万が一捜しに来て下さった方がいたらすみません。 (埼玉) 伊豆中木節(静岡) 宮城長持唄(宮城) 北海よされ節(北海道) 津軽じょんから節(青森) 秋田甚句(秋田) 夜明け節(千葉 駒三朗・美鵬人子 はやし詞:新津幸子・新津美恵子 津軽小原節(青森) 津軽三下り(青森) リンゴ節(青森) 加瀬 昨年下半期から吹き荒れた世界金融危機と景気不況は、これらの非正規職労働者にとっては泣きっ面に蜂となった。トヨタなど日本の大企業製造業がこの5~6年間の好況期に、社内保有金を数兆~12兆円ずつ2倍近く増やしながらも この省令に反対する署名を募り、100万人以上が署名が寄せられました。もちろん、この署名は関係各位に届けられて、結果として、厚生労働省の舛添大臣が、急遽 座長につきましては、これまで薬事法改正の議論にご尽力いただきました井村伸正北里大学 昨日、GReeeeNのメンバーがスポーツ紙の、 GReeeeN解散っていう記事に怒ってるってのを書いたんだけど…。 その怒ってるっていうブログのコメントがなかったんですよね。 う~む。 まさか、本人も怒ってるのを批判されるとは思わ 国内のインフレ率が上昇する中、今回のGDP統計を受け、インド準備銀行(中銀)の利上げへの圧力は高まるとみられる。 7─9月期は製造業セクターが前年比9.2%成長した一方、農業セクターの成長率は0.9%だった。 中の石だらけの急な下りを下り、11:15一番低い場所に着き、ここより、 ようやく、北八ヶ岳風の土の道になりました。ここより、登りとなりましたが、空は完 全に曇り状態になってしまいました。2羽のウグイスのホーホケキョと言う鳴き声が聞 こえます。 毛根も元気でしょうか。 着いてそうそうに、ギリギリ間に合いましたね、とか言われる。 なんの話すか? Ake「ムングロのクレーター跡地がとんでもない事になってるコケ」 だそうです。 ちょうどAkeさんが用があって、本日早退するとかで その他はおおむね順当と言っていい結果だったのではないでしょうか。 フランスは、アイルランドを破ったアンリのゴールがハンドだったと 幾つかの場所でパブリックビューイングなどの計画の話をお伺いしていて、その中でフットプロムをプレーできる機会もあり 別に畑仕事をするわけではもちろんなく ちょー寒さ厳しくなってきた海で波乗りに使います! 写真↑のグリーンの袋入り新品が今日もらったの。 すきま風底冷え対策に微かな期待♪(うふ) みなさまもあったかくして過ごして下さいねぇ。 ブログネタ: 何徹(何日徹夜)したことある? 参加中 徹夜は1日朝方まで起きてたことあるけど それ以上は絶対無理です 徹夜は無理だけど、連続して外出する 何外出( )は記録に挑戦してみたいかも 洗濯してだいぶ色落ちしたが、この上にカーデガンとジャンバーを重ね着する。こういう格好で、シンプルに暮らしたいのだ。 大相撲九州場所12日目。千代大海大関陥落を受けて、本日より休場となる。来場所で勝ち越せば大関復帰 なので是非 こっちのクラスだけ6時間に~~ さらに、終業式の日も6時間!! お弁当持ち!! 『冬休みカット』となるより良かったのかもしれませんが・・・ お休み中の課題も半端ない!!! 明日からの登校となる娘・・・ まるで 大相撲九州場所!千秋楽(29日、福岡国際センター) 横綱白鵬は朝青龍に上手投げで勝ち12度目の優勝! TV中継みられましたか? NHKのど自慢に落選したと思ったら@@ 実行委員長の NHK出演への執着!! 全国の63同窓生へのメッセージを ともこ姫と ことやら・・・ (仕事も一年で一番忙しく20~31日までは、ほとんど毎日のように出勤することになりそうだし・・・) しかし、ひまひまできるだけ頑張って見続けて行きたいと思います。 「チャンファ ホンリョン」、「白い嘘」を見ています。
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


